ほっかほっか亭の「南蛮高菜弁当」

コレのために【ほっかほっか亭】通ってる。本気で食べるべき一品だよ

Gourmet / Recipe

ほっかほっか亭には、気分に合わせて選べるメニューがいっぱい♪
今回は、チキン南蛮やちくわ磯辺、高菜にきんぴらなどの具材を楽しめる一品を食べてみました。
さっそく、気になる味をレビューします!
※ステマではないので正直な感想です……。

― 広告 ―
Hana
Hana
2025.02.26

食べ応え抜群の大人気お弁当メニュー♪

写真①

お昼ごはんに、ほっかほっか亭のお弁当を買ってきました!

しっとりチキン南蛮など具材たっぷり♪

写真②

写真③

今回注文したのは、高菜とチキンを楽しめる定番メニューの中の一品。

写真④

チキン南蛮やちくわ磯辺、高菜、錦糸たまご、きんぴらごぼうがごはんの上にのっているお弁当です♪

写真⑤

タルタルソースがのったチキン南蛮は、しっとり甘みのある味わい。
じゅわっと旨みが溢れてくるちくわも美味しいです♡

カリカリの高菜や、シャキシャキ&ピリ辛のきんぴらもたっぷり。
チキンと高菜や紅生姜との、味や食感のコントラストを楽しめます。

全面にごはんが敷いてあるので、ボリュームもたっぷりありましたよ!

毎日食べたくなるウマさだよ♡

◆ほっかほっか亭 南蛮高菜弁当
価格:¥560(税込)

おいしさ :★★★★☆
ボリューム:★★★★★
見た目  :★★★☆☆
総評   :★★★★☆
※評価はあくまで個人の見解です。

しっとりしたチキンと高菜を楽しめる、食べ応えも満点の一品。お腹を満たして、食後もがんばるエネルギーをしっかりとチャージしましょう!
ほっかほっか亭に行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―
Hana

新しい場所やマルシェに行ってみることが大好きなアラサー女子です。
日々新しい裏道を探検しながら歩きまわっています♪
女性誌に携わったのちにWEBライターになってからは、
おいしいものから旅行・子育てまで様々な分野で執筆中。
一つひとつのものに込められた想いや物語を、大切に伝えていけたらと思います。