スターバックスの看板

まさに別格の一杯♡【スタバ】の大人気メニューが最高にウマいよ♪

Gourmet / Recipe

スターバックスから期間限定で、大人気のフラッペチーノが発売中!
完熟メロンのようなみずみずしい味わいに、ご褒美感を思う存分堪能できる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.16

期間限定でメロンフレーバーが発売中!

写真①

スターバックスから今年で3年目となる大人気のフラペチーノが発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

写真②

メロンの美味しさを心ゆくまで楽しめる、期間限定のフラペチーノ。
ジューシーでみずみずしい味わいに、大満足間違いなしの一品です♡

◆スターバックス GOHOBI メロン フラペチーノ®
価格:¥700(税込)

別格の美味しさに衝撃が走る♡

写真③

上から、ホイップクリーム・メロンベース・メロン果肉ソース&メロン果汁入りジュレの3層仕立て。
完熟メロンのような風味を楽しめる、お店のこだわりがたっぷり詰まった仕上がりです♪

写真④

なめらかな口あたりのホイップクリーム。
まろやかさを加えることで、特別なデザート感を演出しています♪

写真⑤

口いっぱいに広がる、上品な甘さとメロンのみずみずしい味わい。
フラペチーノ特有のシャリシャリ食感&冷たさが、暖かい季節にぴったりです!

写真⑥

カップの底には、赤肉メロン果肉ソース&メロンジュレがたっぷりと。
ジューシーで濃厚な甘みがたまりません♡

写真⑦

ホイップクリームが溶けていくと、クリーミーな甘さを楽しめます。

写真⑧

身も心もとろけるような完熟メロン感が、ほっぺが落ちそうになるほどの美味しさ。
スタバさん、これクオリティ高すぎて本気で焦りました……♡

はい、大優勝。

写真⑨

『GOHOBI メロン フラペチーノ®』
評価:★★★★★

スターバックスのこだわりがたっぷり詰まった、期間限定のフラペチーノ。完熟メロンのような芳醇な味わい&鮮やかなビジュアルに、ご褒美感を思う存分堪能できる一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―