【業務スーパー】コスパ良すぎ!美味しくて便利なお助けアイテム3選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーの4月の総力祭はもうチェックしましたか?便利で本格的な味の商品が揃っていますよ。
今回は、ひとつのまるさんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」の動画から4月の総力祭で買うべきおすすめの商品を紹介します。

― 広告 ―
cobato
cobato
2024.04.18

【業務スーパー】お助けアイテム①チキンナゲット

チキンナゲット出典:www.youtube.com

冷凍の“チキンナゲット”は、5cmほどの大きさのナゲットが500g入った商品。
揚げ調理済みなので、温めるだけで手軽に食べられます。
ひとつのまるさんは、ノンフライヤーで温めていましたよ。

衣は薄めでサクッと、チキンはふんわり柔らか。
鶏皮が入っているのでジューシーな食感だそう。
優しいスパイス感とのことなので、お子さんにも◎

手軽にお家でファーストフードの気分を味わうことができそうです。

【業務スーパー】お助けアイテム②キャベツたっぷり!ミニお好み焼

キャベツたっぷり!ミニお好み焼出典:www.youtube.com

“キャベツたっぷり!ミニお好み焼”は、直径5.5cmほどのサイズのお好み焼きが10個入っているそう。

凍ったままレンジであたためるだけでOK。
オーブントースターやフライパンで焼くとより本格的になるとのことですよ。

鰹だしの風味がする生地は、ふわふわした食感でキャベツがたっぷり♪
お肉や魚介の具が入っていないシンプルな一品です。
小腹が空いたときや、お弁当にも重宝しそうですね。

【業務スーパー】お助けアイテム③プレーンベーグル

プレーンベーグル出典:youtu.be

1袋6個入の冷凍のベーグルは、オーブントースターで温めるだけで手軽に焼きたてが楽しめるところが魅力。

ベーグルならではのもっちり感と小麦の香りを感じられる一品だそう。
ハムやスモークサーモンを挟んだり、クリームチーズを塗ったりしても◎

休日のおしゃれなブランチにぴったりですね。

業務スーパーの商品は手軽で本格的

業務スーパーには小腹が空いたときや、お弁当の「あと一品!」に便利な商品がたくさん!気になる商品は、早めにチェックしておくのがおすすめですよ。
動画本編では“ささみチーズフライ”他17点の商品が紹介されています。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するYouTuberが、主に業務スーパーの商品を分かりやすく動画で紹介するYouTubeチャンネル。安くて美味しいものをハンティングするのが得意です。
YouTube

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―