【雑誌の付録】ミニボーロがアイテム化!?可愛さ満点のポーチが登場♡

Fashion

赤ちゃんから大人までが楽しめる優しい味わいのお菓子といえば、たまごボーロ♡
そのコロっとしたまあるいボーロが、なんとポーチになって雑誌の付録に登場します!
2024年4月9日(火)に宝島社から発売の「ミニボーロ クリアポーチBOOK」、ぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2024.04.05

雑誌の付録にミニボーロの「ポーチ」が登場!

4/9発売!雑誌の付録「ミニボーロのポーチ」出典:tkj.jp

2024年4月9日(火)に発売される「ミニボーロ クリアポーチBOOK」の雑誌の付録は、遊び心溢れる可愛いクリアポーチ。
たまごボーロメーカーシェアNo.1の大阪前田製菓が販売している「ミニボーロ」のパッケージをそのままポーチにした、まるで本物のお菓子のようなアイテムです♡

レトロ感のある動物たちがグッズ化されて話題を集めていますが、今回ムック本として登場するポーチも注目されること間違いなしのレアアイテム!
この機会を見逃すと損してしまうかも……!?

サイズ(約):W8×H12.5×D1.5cm

4/9発売!雑誌の付録「ミニボーロのポーチ」出典:tkj.jp

コロンと丸い本物みたいなボーロが入ったポーチは、どこへ持ち歩いても注目されそうな可愛さでインパクト大♪
そしてチャーム部分にもボーロが…!使う度にほっこりと癒されそうです。

ポーチを裏側にすると、収納した小物とボーロを一緒に閉じ込めたように見えるデザインが特徴的。
何気ない物がちょっと特別に感じてしまう、心をくすぐるアイテムですね。

遊び心満点のポーチで気分も上がる♡

4/9発売!雑誌の付録「ミニボーロのポーチ」出典:tkj.jp

クリアタイプのポーチだからこそ、せっかくなので中身を見せて持ち歩きたい!
ミニボーロポーチなら、中に何を入れても可愛さを格上げしてくれるのがスゴイところ。

中にはコスメやペン、絆創膏にサプリメントといった日常品から、おやつやシールなど子どもとのおでかけに欠かせないグッズ、推しのアクスタやトレカなど常に身に着けておきたいお気に入りなど好きな物を入れておけるのが嬉しい♡
ボールチェーンなどを用意しておけば、ループに通して手持ちのバッグに取り付けることもできるので、幅広い使い方が楽しめます。

ただ可愛いだけじゃなく、ポーチとしての機能もしっかりと果たしてくれる優秀なアイテム。
なんてことない日常を、ちょこっと楽しい気分に変えてくれます。

話題の商品は売り切れになってしまうこともあるため、早めのチェック、または予約販売で確実にゲットしておくのがおすすめですよ。

ミニボーロ クリアポーチBOOK

¥2,750

▶︎宝島チャンネルで詳細を見る

▼あわせて読みたい!こちらの記事もチェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―