ほっかほっか亭の「回鍋肉弁当」

ごはんが止まらないウマさ♪【ほっかほっか亭】の新作をぜひ食べてみて!

Gourmet / Recipe

ほっかほっか亭から期間限定で、新作のお弁当が発売中!
豚肉&キャベツを特製の味噌だれで炒めた、ごはんがどんどん進む一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.10

期間限定で新作弁当が発売中!

期間限定の新作弁当を買いに行ってきました!

ほっかほっか亭から新作のお弁当が発売されたと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

特製の味噌ダレで豚肉&キャベツを豪快に炒めた「回鍋肉弁当」

豚肉&キャベツを特製の味噌ダレで豪快に炒めた、期間限定の新作弁当。
ごはんががっつりと進む美味しさに、やみつき必至の一品です♡

◆ほっかほっか亭 回鍋肉弁当
価格:¥590(税込)

重さはどれくらい?

重さは、容器を含めて541g

重さは、容器を含めて541g。

豚肉とキャベツがたっぷりで、しっかり食べ応えがありそうです♪

豚肉とキャベツがたっぷりで、しっかり食べ応えがありそうです♪

濃厚な味噌ダレが最高にウマい!

濃厚な味噌ダレが絡んだ豚肉は、 濃いめの味付けながら後を引かないウマさ♪

濃厚な味噌ダレが絡んだ豚肉。
濃いめの味付けながら、後を引かないウマさがたまりません♡

豚肉の旨みとシャキシャキ食感のキャベツが相性抜群!

心地よいシャキシャキ食感を楽しめるキャベツ。
豚肉の旨みとも相性抜群です♪

添え付けには、箸休めにぴったりなポテトサラダ&グリーンリーフも。

添え付けには、箸休めにぴったりなポテトサラダ&グリーンリーフも。

コッテリした美味しさに、ごはんが止まらなくなりますよ!

全体の旨みを底上げする、ふんわりと香るピーマンの苦み。
コッテリした美味しさに、ごはんが止まらなくなります!

ほっかほっか亭さん、これクオリティ高すぎて本気で焦りました……♡

本気で食べるべき一品だわ……

ひと口食べるとお箸が止まらなくなるほどの、やみつき感のある一品でした♪

『回鍋肉弁当』
評価:★★★★★

本格的な回鍋肉の味わいを堪能できる、ほっかほっか亭こだわりの新作弁当。ひと口食べるとお箸が止まらなくなる美味しさに、やみつきになること間違いなしです。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―