ミスタードーナツの紙袋

祗園辻利と【ミスド】がコラボ中♪新作が何個でも食べられそうなウマさだよ

Gourmet / Recipe

ミスタードーナツから期間限定で、祇園辻利とコラボした新作ドーナツが発売中!
今回紹介するのは、祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだ「新ポン・デ・抹茶生地」を楽しめる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.04.01

期間限定で新作ドーナツが発売中!

ミスタードーナツの新作を買いに行ってきました!

ミスタードーナツから期間限定で新作ドーナツが発売中だと聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

祇園辻利の宇治抹茶をふんだんに使った、こだわりたっぷりの新作ドーナツ♪

祇園辻利の宇治抹茶をふんだんに使った、こだわりたっぷりの新作ドーナツ。
抹茶の旨みを思う存分楽しめる、まさに抹茶づくしの一品です♡

◆ミスタードーナツ ポン・デ・ダブル宇治抹茶
価格:¥205(税込)※テイクアウト

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、包装紙を含めて54g

重さは、包装紙を含めて54g。

おやつの時間に丁度よさそうなサイズ感です♪

メジャーで大きさを測ってみました。
おやつの時間に丁度よさそうなサイズ感です♪

抹茶の豊かな風味が最高!

生地にたっぷりコーティングされた抹茶チョコがウマい♪

生地にたっぷりコーティングされた抹茶チョコ。
ポン・デ・抹茶生地には、祇園辻利の宇治抹茶が練り込まれているとのこと。

ポン・デ・抹茶生地には、祇園辻利の宇治抹茶が練り込まれています!

チョコの甘さと抹茶のほろ苦さが絶妙なバランス。
口あたりが軽く、何個でも食べられそうな美味しさです♪

もっちり感が最高です♪

見てください、このもっちり感。
ミスタードーナツのこだわりが、しっかり表現されています♡

全体的にしつこくない甘さが、深みのある味わいを演出しています!

全体的にしつこくない甘さが、深みのある味わいを演出。
ウマすぎて、あっという間に完食してしまいました……!

食べなきゃ損するよ……

ミスタードーナツと祇園辻利がコラボした、「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」をぜひ食べてみて♪

『ポン・デ・ダブル宇治抹茶』
評価:★★★★★

ミスタードーナツと祇園辻利がコラボした、期間限定の新作ドーナツ。宇治抹茶の奥深い味わいを、心ゆくまで堪能できる一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―