ローソンの「まるでメロンパンみたいなシュー」

新感覚の絶品スイーツ♡【ローソン】の新作をぜひチェックしてみて♪

Gourmet / Recipe

ローソンから期間限定で、新作スイーツが発売中!
シュークリームとメロンパンを組み合わせた、新感覚の美味しさを楽しめる一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.03.29

期間限定で新作スイーツが発売中!

ローソンから新作スイーツ「まるでメロンパンみたいなシュー」が発売中!

ローソンから新作スイーツが発売されたと聞いたので、さっそく買いに行ってきました♪

メロンパンのようなサクサク食感とまろやかなクリームがマッチした一品♪

メロンパンのようなサクサク食感とまろやかなクリームがマッチした、期間限定の新作シュークリーム。
今まであるようでなかった、新感覚の美味しさを楽しめる一品です♡

◆ローソン まるでメロンパンみたいなシュー
価格:¥235(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

重さは、パッケージを含めて95g。

重さは、パッケージを含めて95g。

おやつの時間に食べきりやすそうな、丁度いいサイズ感です♪

メジャーで大きさを測ってみました。
おやつの時間に食べきりやすそうな、丁度いいサイズ感です♪

サクサク食感がたまらない♡

香ばしい風味がたまらない、サクサク食感のシュー生地!

香ばしい風味がたまらない、サクサク食感のシュー生地。
まぶされたグラニュー糖が、心地よい歯ごたえを演出しています♪

中には、バニラビーンズをきかせたクリームがたっぷりと。

中には、バニラビーンズをきかせたクリームがたっぷりと。
まろやかな口あたりで、スッと溶けていく感じがクセになります♡

メロンパンのようなサクサクの生地と、濃厚なクリームが相性抜群!

メロンパンのようなサクサクの生地と、濃厚なクリームが相性抜群。
しつこさのない甘さで、パクパクと食べられる美味しさです!

ローソンさん、これ年中販売してほしいくらい最高でした……♡

即買いしたくなるウマさだよ……

メロンパンとシュークリームの美味しさを、同時に楽しめますよ♪

「まるでメロンパンみたいなシュー」
評価:★★★★★

メロンパンとシュークリームの美味しさを同時に楽しめる、期間限定の新作スイーツ。何度もリピートして食べたくなる、最高にウマい一品です。
ローソンに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―