ほっともっとの「天ぷら御膳」

ボリュームたっぷり♡【ほっともっと】数量限定の春メニュー発売中!

Gourmet / Recipe

ほっともっとから、数量限定のお弁当メニューが新発売!
種類豊富な海の幸や野菜3種の天ぷらがたっぷり入った、食べ応えのある一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
Hana
Hana
2024.03.28

数量限定で春の新作メニュー発売中!

ほっともっとの春の新作「天ぷら御膳」を買ってみた♪

ほっともっとから数量限定で、春の新作「天ぷら御膳」が発売中!
さっそく買ってきました♪

ほっともっとの「天ぷら御膳」

エビやイカ・ホタテなどの海の幸と野菜の天ぷらが、贅沢に盛り込まれた新作弁当。
旬のサワラの天ぷらもあり、春らしさを感じられる一品です♪

◆ほっともっと 天ぷら御膳
価格:¥700(税込)

重さはどれくらい?

重さは、容器を含めて525g

重さは、容器を含めて525g。
昼や夜ごはんに、たっぷり楽しめそうなボリュームです♪

素材の旨味があふれ出てくる天ぷら♡

盛りだくさんの天ぷらが入っていて、ボリュームやコスパも◎

盛りだくさんの天ぷらは、サワラ・エビ2尾・イカ・ホタテ・スナップエンドウ・レンコン・さつまいも。

天つゆ&大根おろしをたっぷりかけて♪

天つゆをたっぷりかけて、いただきましょう!

ぷりっぷりのエビや、大きなイカの天ぷら!

ぷりっぷりのエビ天&やわらかく調理された大きなイカ天。
天ぷらの衣を噛んだ瞬間の、ジュワッと旨みがあふれ出てくるのがたまりません♡

スナップエンドウ、レンコン、さつまいもなどの野菜の天ぷらも♪

レンコンやスナップエンドウの、コリコリとした食感がよいアクセントに。
天つゆ&大根おろしと合わせて、さっぱりといただけます♡

箸休めに青菜の和え物を♪

「御膳」ということで、副菜には青菜の和え物やおかか和えたくあんも。
素朴な味わいが、箸休めにぴったりです!

春らしいサワラの天ぷら♡

ふんわりとした衣に包まれたサワラ天。
身がやわらかく優しい味わいに、春の訪れを感じられます♪

ボリュームも旨みもたっぷりで、大満足できる一品でした……♡

もう3日連続で食べてるよ……

数量限定のメニューだよ!

「天ぷら御膳」
評価:★★★★★

贅沢にたくさんの天ぷらを盛り込んだ、数量限定の「天ぷら御膳」。コスパがよく食べ応えもあって、満足度の高い一品です♡
ほっともっとに行くときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―