バーガーキングの「BBQ&チーズホットドッグ」

【バーガーキング】で食べるべき人気メニューを発見!知らないと後悔するかも(涙)

Gourmet / Recipe

バーガーキングには、ハンバーガーのほかにも絶品メニューがあるんです!
大きなソーセージを丸ごと挟んだ、甘辛ソースとチーズのコクがたまらない一品です。
さっそく、気になる味を紹介します♪

― 広告 ―
toda mirai
toda mirai
2024.03.29

バーガーキングのホットドッグ♪

バーガーキングに行ってきました♪

バーガーキングはホットドッグも美味しいと聞いて、さっそく食べに行ってきました!

BBQ&チーズホットドッグを購入!

肉汁あふれるソーセージを、丸ごと1本はさんだホットドッグ。
香ばしいBBQソースとコクのあるチーズソースがたっぷりかかった、食べ応えのある一品です♪

◆バーガーキング BBQ&チーズホットドッグ
価格:¥480(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

紙パッケージを含めて、重さは135g

紙パッケージを含めて、重さは135g。

気軽に食べられそうなサイズ感♪

iPhoneと大きさを比べてみました。
片手でも持ちやすく、気軽に食べられそうなサイズ感です♪

肉汁に溺れそう……

ソースが端までたっぷり♡

ソーセージの上には、端までソースがたっぷり。

BBQソースの香ばしさと、チーズソースのまろやかなコク。
2種類かかっていることで、味の深みが増しています♡

断面を見ても、ソーセージがこんなに大きい!

断面を見ても、ソーセージが太くて立派!
噛むとパリッと、いい音をたてながら弾けます♪

ソーセージの肉汁がヤバい……

中からじゅわじゅわ旨みがあふれてきて、何本でも食べられそうな美味しさです……♡

パンはしっかり小麦が香ります

ほんのり小麦の甘さを感じる、ふわふわのパン。
持ち上げても形が崩れることなく、旨みをしっかり包み込んでくれています!

片手で食べられる気軽さなのに、満足感たっぷりの一品です。

もう毎日【バーガーキング】に行くわ……

リピしたくなる美味しさです!

「BBQ&チーズホットドッグ」
評価:★★★★★

バーガーキングで人気のホットドッグ。皮がパリッとジューシーなソーセージに、2種のソースでコクを加えた一品です。
いつもはハンバーガーを食べるという人も、ぜひ一度食べてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―