天下一品の「味噌ラーメン」の麺をお箸で掴む様子

こってり×味噌が相性抜群♪【天下一品】の人気メニューが本気で旨い

Gourmet / Recipe

天下一品には、食べ応え抜群の人気メニューがたくさんあります!
今回紹介するのは、こってりスープと濃厚な味噌を組み合わせた一品です♪
さっそく、気になる味をレビューします。

― 広告 ―
gangan
gangan
2024.03.29

“味噌ラーメン”を食べてみた!

「味噌ラーメン」を食べに行ってきました!

天下一品に美味しい人気メニューがあると聞いたので、さっそくお店に行ってきました♪

こってりスープに濃厚な味噌をきかせた、お店自慢の人気メニュー!

こってりスープに濃厚な味噌をきかせた、お店自慢の人気メニュー。
鶏と野菜の旨みが凝縮されたスープは、天下一品らしさをしっかり楽しめる一品です♡

◆天下一品 味噌ラーメン
価格:¥970(税込)
※店舗によって価格が異なります。

こってり×味噌が生み出す濃厚感♡

天下一品の味噌ラーメンは、こってり好きのために作られた濃厚仕様♪

天下一品の味噌ラーメンは、こってり好きのために作られた濃厚仕様。
「本当に味噌ラーメンなのか?」と感じるほど、よい意味で通常の味噌ラーメンとは違います!

北海道の「赤味噌」&愛知県の「豆味噌」をブレンドしたスープ。

北海道の「赤味噌」&愛知県の「豆味噌」をブレンドしたスープ。
深みのある味わいと、まろやかな口あたりがたまりません♡

程よい弾力が心地よい食感を演出しています♪

ふんわりと小麦の風味が香る、しなやかな麺。
喉ごしもよく、程よい弾力が心地よい食感を演出しています♪

しっかり食べ応えがある、大きなチャーシュー!

トッピングには、大きな薄切りチャーシューが2枚も。
しっかり食べ応えがあるのも、嬉しいポイントです!

とろみのある濃厚スープが麺によく絡み、味噌の風味が口の中に広がります♪

とろみのある濃厚スープが麺によく絡み、味噌の風味が口の中に広がります。
メンマ&ねぎのシャキシャキ食感も、よいアクセントです♪

お好みで辛子にんにくを使って、味変するのもおすすめですよ♪

お好みで辛子にんにくを使って、味変するのもおすすめ。
唐辛子の辛みと風味が加わり、全体の旨みを引き立ててくれます!

クセになる美味しさで、完全にやみつきになってしまいました……♡

ハマりすぎに注意して!

旨みが凝縮された美味しさに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です!

「味噌ラーメン」
評価:★★★★★

天下一品のこってりスープと濃厚な味噌を組み合わせた、食べ応え抜群の人気メニュー。旨みが凝縮された美味しさに、ハマってしまうこと間違いなしの一品です。
お店に行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※記事内の情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※個人の感想です。

― 広告 ―