【雑誌の付録】斜めがけ?手持ち?どちらも可愛い便利な「2wayバッグ」

Fashion

2024年3月15日(金)に発売される「素敵なあの人 2024年 5月号」の雑誌の付録に、STUDIO PICONE(スタジオ ピッコーネ)の2wayバッグが登場します。
手持ちでもショルダーにも使える便利なバッグは、総柄が可愛いかまぼこ型♡
見た目以上に収納力があり、日々のおでかけで活躍してくれますよ。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2024.03.15

キュートで便利♪雑誌の付録に「2wayバッグ」が登場

3/15発売!雑誌の付録「便利な2wayバッグ」出典:tkj.jp

「素敵なあの人 2024年 5月号」の雑誌の付録に登場するのは、幅広い世代からファンの多い人気ブランドSTUDIO PICONE(スタジオ ピッコーネ)のバッグ。
斜めがけでも手持ちにしても便利に使える2way仕様です。

トレードマークでもあるオリジナルの司祭のキャラクターをワンポイントにした遊び心のあるデザインに上品さを兼ね備えた、大人にぴったりなアイテムに仕上がっています。

見た目の可愛さはもちろんのこと、便利に使える機能性も抜群!
毎日のおでかけや買い物など、デイリーにもその役割をしっかりと果たしてくれる優秀なバッグは必見です。

サイズ(約)
高さ20×横24×底マチ12cm[最大]
ショルダーストラップの長さ120cm[最長]

手提げにもショルダーバッグにも使える!

3/15発売!雑誌の付録「便利な2wayバッグ」出典:tkj.jp

ショルダーストラップは取り外しができ、手提げ&ショルダーバッグどちらにも使えるから便利♪
その日のコーデや予定に合わせたり、気分次第で簡単にチェンジできます。

おでかけに必要な荷物がすっぽり♪

3/15発売!雑誌の付録「便利な2wayバッグ」出典:tkj.jp

コンパクトに見えながらも、500mlペットボトルや長財布、手帳にコスメポーチなど女子のおでかけに必要な荷物もひとまとめにして収納できるサイズ感。

ペットボトルを立てた状態で持ち歩けるところもポイントです。

2つの内ポケットで小物も収納できる

3/15発売!雑誌の付録「便利な2wayバッグ」出典:tkj.jp

2wayバッグを開くと、小物の収納に便利な内ポケットが2つも!

スマホや鍵、ハンカチといったおでかけの必需品を入れておけば取り出しやすく、旅行用の化粧ポーチにスパバッグとして使うのもおすすめの使い方♡

いろんな使い方が楽しめますね。

華やかな2wayバッグはデイリーに大活躍♡

3/15発売!雑誌の付録「便利な2wayバッグ」出典:tkj.jp

幅広いマチ付きでバッグが自立し、荷物が入れやすく整理整頓しやすく工夫されています。

斜め掛けにしても可愛いSTUDIO PICONE(スタジオ ピッコーネ)の2wayバッグは、これからの春のおでかけシーンにもぴったり♡
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

素敵なあの人 2024年 5月号

¥1,390

▶︎宝島チャンネルで詳細を見る

▼あわせて読みたい!こちらの記事もチェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―