【雑誌の付録】X-girlから登場♡便利に使える「BIGボストンバッグ」

Fashion

2024年3月12日(火)に発売される「mini ミニ 2024年 4月号」(宝島社)の雑誌の付録に、人気ブランド「X-girl(エックスガール)」の創立30周年を記念したBIGボストンバッグが登場します。
ブランドのシンボルともいえるフェイスグラフィティをあしらった特別感のあるデザインが特徴♪大容量サイズでも使わない時はコンパクトに折りたためるので便利ですよ。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

【雑誌の付録】X-girlのBIGボストンバッグが登場!

mini ミニ 2024年 4月号出典:tkj.jp

2024年3月12日(火)に発売される「mini ミニ 2024年 4月号」の雑誌の付録は超豪華!
ママはもちろん親子でおしゃれを楽しめる、不動の人気を誇るブランド「X-girl(エックスガール)」のBIGボストンバッグが登場します。
大容量でも折りたたむとコンパクトに持ち歩けるので、日常に旅行にと幅広い場面で便利に使える逸品です。

mini ミニ 2024年 4月号出典:tkj.jp

ブランド創立30周年を記念して登場するBIGサイズのボストンバッグは、X-girlのアイコンであるフェイスグラフィティデザインがポイント。特別感のあるデザインに、持ち歩くだけで気分が上がりそうですね♡

サイズ(約):高さ34×幅49×マチ18cm
持ち手の長さ53cm

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

BIGサイズでも軽量!

mini ミニ 2024年 4月号出典:tkj.jp

シューズボックスが4箱も入るほどの超大容量サイズですが、リップストップ素材を使用しているので、軽量&丈夫なところも魅力です。

お出かけ先で荷物が増えたり、旅行帰りにお土産をたくさん買ってもこのバッグがあればスムーズにひとまとめにできますよ。
使わない時はコンパクトなので、いつものバッグにしのばせておくだけで安心できそうですね♡

スーツケースに取り付け可能♪

mini ミニ 2024年 4月号出典:tkj.jp

スーツケースに取り付けられるところも便利ポイント♪移動の負担が軽くなりますね。
旅行にアウトドアにと、長期休暇のお出かけにもぴったりですよ。

あらゆる場面で大活躍すること間違いなしのX-girlのボストンバッグを、雑誌の付録で確実にゲットするなら事前予約がおすすめです。発売日は2024年3月12日(火)、売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね。

mini ミニ 2024年 4月号

¥1,450

宝島チャンネルで詳細を見る

同日発売の雑誌の付録もチェック!

mini ミニ 2024年 4月号 増刊出典:tkj.jp

同日発売予定の「mini ミニ 2024年 4月号 増刊」の雑誌の付録には、X-girlの創立30周年を記念した「肩掛けトートバッグ」が登場します。ジャンボうちわが入って、シートクッションにもなる推し活に便利な2WAYバッグ。
ぜひ、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね♪

宝島チャンネルで詳細を見る

▼こちらの記事もチェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―