【雑誌の付録】1つで3役!持っていて損なし!多彩に使える「3WAY軽量バッグ」

Fashion

2024年3月4日(月)に発売される「リュックにもトートにもショルダーにも! 軽量3WAY BAG BOOK」(宝島社)の雑誌の付録に、軽量バッグが登場!
リュック・トート・ショルダーの3WAY仕様でいろんなコーデが楽しめる優れものです♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2024.03.01

【雑誌の付録】「3WAY軽量バッグ」で3通りのコーデが楽しめる♡

3/4発売!雑誌の付録「軽量で便利な3WAYバッグ」出典:tkj.jp

今回発売される雑誌の付録は、3WAY仕様の軽量バッグ!
「リュックにもトートにもショルダーにも! 軽量3WAY BAG BOOK」から登場します。

リュック・トートバッグ・ショルダーバッグの3パターンで使える優れもので、どんなコーデにも合わせやすいブラックカラー♪
その日の予定や装い、気分に合わせて簡単にスタイルチェンジできるおしゃれで実用的な優れたアイテムです。

開口部はキュッと紐を閉じるタイプの巾着仕様で、開け閉めがしやすくて口が大きく荷物の出し入れがしやすく、中身が落ちる心配もありません。

両サイドにはポケットが付き、500mlのペットボトルや折り畳み傘を収納しておくこともできます。

サイズ(約):W28.5×H31.5×D13.5cm

3/4発売!雑誌の付録「軽量で便利な3WAYバッグ」出典:tkj.jp

こちらはトートバッグバージョン。
腕に掛けたり手持ちで持ち歩くことができ、小さすぎず大きすぎない程よいサイズ感です。
荷物をサッと簡単に出し入れできて使い勝手の良さも抜群。

オフィスやおでかけ、ママバッグなどさまざまなシーンに大活躍してくれそうですね。

3/4発売!雑誌の付録「軽量で便利な3WAYバッグ」出典:tkj.jp

ショルダースタイルはサッと肩掛けできる気軽さで持ち運びしやすく、巾着独特の可愛らしい雰囲気が◎

メイン収納に大きい荷物を、そしてサイドやフロントポケットに小物類、使用頻度の高いスマホやリップ等を収納しておけば使い勝手がぐっと良くなります。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

ポケット付きで収納力も抜群

3/4発売!雑誌の付録「軽量で便利な3WAYバッグ」出典:tkj.jp

3通りそれぞれのスタイルが楽しめますが、どのパターンで使っても役に立つのが内ポケットやフロントにあるポケット♡
必要なものをすぐ取り出すことができたり、小物の迷子防止にもなります。

A4サイズも入るバッグは見た目以上に大容量で、荷物が多くなりがちな子どもとのおでかけやレジャーにもぴったり!軽量で荷物が多い日も負担を軽減してくれるので、肩こりさん子どもがまだ小さく身軽に動きたいママさんにもおすすめです。

3WAYバッグはマルチなシーンにも気軽に対応できる魅力的なアイテムなので、売り切れてしまう前に早めにチェックしておきましょう!

リュックにもトートにもショルダーにも! 軽量3WAY BAG BOOK

¥3,850

▶︎宝島チャンネルで詳細を見る

▼あわせて読みたい!こちらの記事もチェック!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―