【心理テスト】この画像何に見える?「3月の開運場所」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「3月の開運場所」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

新しい月が始まると、気になるのが運気。しかし、運勢占いの結果が悪いと、どうしたら良いのか分からなくなることもあるでしょう。
そんなときにおすすめしたいのが、ラッキースポットを訪れること。そこで今回は、行くだけで開運できる「3月のラッキースポット」が分かる心理テストをご紹介します。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「3月のラッキースポット」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.雲

B.クッション

C.お花マーク

D.梅の花

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.雲を選んだ人の診断結果

雲を選んだあなたに幸運を与えてくれる3月のラッキースポットは、「標高の高い場所」です。

雲は、空に浮かぶもの。地上には存在し得ないものですから、この診断では、天空、空中、高いところを意味するモチーフとして考えます。

画像を見て雲を連想したあなたは、標高の高い場所に幸運があるみたい。登山にチャレンジしたり、東京タワーのような展望台に行ったりすると良いでしょう。運気が良い方向へと動き始めるはずですよ。

B.クッションを選んだ人の診断結果

クッションを選んだあなたに幸運を与えてくれる3月のラッキースポットは、「自宅のリビング」です。

クッションは、室内で使用することの多いアイテム。ソファやチェアに置いたり、膝の上に乗せたりして使うことが多いですよね。そこから転じて、自宅やリラックスを意味するモチーフとして考えます。

画像からクッションを連想したあなたは、自宅がラッキースポットになるみたい。心と体が疲れたら、自宅のリビングでのんびりと過ごしてください。元気と幸運を手に入れることができますよ。

C.お花マークを選んだ人の診断結果

お花マークを選んだあなたに幸運を与えてくれる3月のラッキースポットは、「自然のある場所」です。

お花マークは、大自然を象徴するもの。そこから転じて、この診断では大自然、自然のある場所、花が咲き誇る場所を意味するものとして扱います。

画像を見てお花マークを連想したあなたは、自然のある場所が3月のラッキースポット。公園や森林に行って、大きく深呼吸をすると良いでしょう。運気が活性化するはず。

D.梅の花を選んだ人の診断結果

梅の花を選んだあなたに幸運を与えてくれる3月のラッキースポットは、「季節を感じさせる場所」です。

梅は、1月下旬から4月下旬に開花する花。百花に先駆けて咲くことから、春の到来を感じさせる花として知られています。そこから転じて、この診断では梅の花を季節感を意味するモチーフとして扱います。

画像を見て梅の花を連想したあなたは、季節を感じさせる場所に幸運があるようです。もちろん梅の花を見に行くのも◎。季節を感じさせる場所に行ったら、たくさん写真を撮って。写真がお守りになるでしょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。ラッキースポットに行くことは、誰でも簡単にできるお手軽開運アクション。開運したいなら、ぜひ一度は試してみてください。
運勢占いで『運気が悪い』と出た人もそうでない人も、時間を作ってラッキースポットを訪れるだけで、みるみるうちに運気が向上しますよ。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―