【雑誌の付録】大人女子にはコレ♡黒×ピンクがキュートなおしゃれリュック

Fashion

2024年2月2日(金)に宝島社から発売される「人気スタイリストが本当に持ちたい推しリュックBOOK by安西こずえ」の雑誌の付録は、人気スタイリスト安西こずえさん監修のリュック!
季節を問わずオールシーズン使えるおしゃれなリュックは、大人女子にもぴったりです♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2024.01.25

大人女子に似合う♡雑誌の付録におしゃれな「リュック」が登場!

2/2発売!雑誌の付録「大人女子にぴったり!推しリュック」出典:tkj.jp

人気スタイリスト安西こずえさんが手掛けたおしゃれなリュックが「人気スタイリストが本当に持ちたい推しリュックBOOK by安西こずえ」の雑誌の付録に登場します。

第3弾となる今回のリュックは、大人の可愛さを絶妙に取り入れおしゃれで機能的。
安西さんの卓越した抜群のセンスが発揮された、最高のアイテムに仕上がっていますよ♡

リュックはブラックボディにピンクのパイピングでスパイスを効かせ、大人女子の心をくすぐられるデザイン。
ファスナーを開くと中もキュートなピンクで、荷物を出し入れする度に気分も上がりそうです。

付属のレオパード柄ポーチは取り外しができ、ショルダーとしても使える優れもの!
単体で使ったりシーンやコーデに合わせたりといろんな使い方が楽しめます。

サイズ(約)
リュック:W24.5×H35×D11.5cm
ポーチ:W9.5×H16×D4cm
ポーチのショルダーストラップの長さ127cm[最長]

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

持つだけで気分が上がるリュックはオールシーズン大活躍♪

2/2発売!雑誌の付録「大人女子にぴったり!推しリュック」出典:tkj.jp

収納力の高さはやっぱりリュックのメリットですよね。
おでかけに必要な物もすっぽり収納できるのはもちろん、メイン収納と外側の大きなポケット、そしてフロントのダブルポケットが付き、分類して荷物が入れられる機能性の高さもポイントです。

サイドのメッシュポケットにはドリンクや折り畳み傘、時には推しのぬいぐるみを入れて一緒におでかけを楽しんじゃいましょう♡

持つだけでおしゃれにキマるので、大人女子の毎日を素敵に彩ってくれるはず。
オールシーズン使え、デイリーにもぴったりです。

安西こずえさん発のバッグは今回で第3弾となりますが、前回雑誌の付録に登場したリュックも話題を呼び、完売してしまうほどの人気ぶり。人気大爆発の予感しかありません……!
今回のアイテムも売り切れてしまう可能性大なので、早めにチェックしておくのがおすすめですよ。

お値段も三千円台とお手頃なのも嬉しいポイント。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

人気スタイリストが本当に持ちたい推しリュックBOOK by安西こずえ

¥3,410

▶︎宝島チャンネルで詳細を見る

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―