【雑誌の付録】お財布機能付きでお出かけ快適♡便利なスマホショルダー

Fashion

「smart スマート 2024年 2月号」(宝島社)が、2023年12月25日(月)に発売!雑誌の付録に登場するのは、ストリートファッションの大人気ブランドA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ)のスマホショルダーです。
お財布機能付きだからこれ1つで身軽にお出かけできちゃう優れもの♪ぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.12.20

お財布いらずでお出かけできる♪便利なスマホショルダーが雑誌の付録に!

サンプルイメージ出典:tkj.jp

smart 2月号に登場する付録は、ストリートの王道ブランドA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ)のお財布機能付きスマホショルダーです。

ブラックボディに“エイプヘッド”がプリントされた目を引くデザインは、シンプルかつ印象的。
4つの機能的なポケットを備え、お財布がなくてもこれ1つで身軽にお出かけができるスマート感も優秀です。

ちょっとそこまでの外出や愛犬とのお散歩、幼稚園や習い事への送り迎えにアウトドアといったさまざまなシーンに役立つアイテムで、いつも行動を共にできる相棒のような存在感になってくれそう♡

こだわりポイントは4つのポケット

サンプルイメージ出典:tkj.jp

スマホが収納できるポケット内にはブランドでも不動の人気〈ABCカモ〉柄を採用し、見えない部分からもおしゃれな表情が楽しめます。

サンプルイメージ出典:tkj.jp

ショルダーバッグの前ポケットは鍵やイヤホン、リップなどが収納できる便利なスペース。

サンプルイメージ出典:tkj.jp

ファスナー付きのメインポケットには、なんと440mlサイズのペットボトルを収納できるサイズ感!
これだけ大きいポケットがあれば、日頃必要なアイテムも持ち歩くことができるので安心ですね。

サンプルイメージ出典:tkj.jp

そして背面横にあるファスナーを開くと、お財布代わりにもなる便利なポケットが。
カード2枚にお札と小銭が収納できるのでちょっとしたお出かけにも余裕です。いざという時のために準備しておくとやっぱり安心♪

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

活発に動きたい日もおしゃれに決まる♪

12/25発売!雑誌の付録「財布機能付きスマホショルダー」出典:tkj.jp

最長128cmのストラップは長さ調節が可能で、首からサッと掛けてもななめ掛けしにして、どちらのスタイルもバランス良くバッチリ決まるのが嬉しい♡
スマートに持ち歩くことができ、使い勝手も良く毎日使いにもぴったりなアイテムです。

大人気ブランドのアイテムは雑誌の付録でも売り切れになる可能性が高いので、事前に予約して購入しておくのがベストですよ♪この機会をお見逃しなく!

smart スマート 2024年 2月号

¥1,390

▶︎宝島チャンネルで詳細を見る

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―