ユニクロウォームパンツ

暖かくてシルエットも◎【ユニクロ】ヒートテックウォームパンツ

Fashion

寒い冬は足元が冷え、外に出るのも億劫になってしまいますよね。そんな寒い季節には、UNIQLO(ユニクロ)の「ヒートテックウォームイージーパンツ」がおすすめです。
暖かいのにシルエットがスッキリしていて、機能性バツグン!寒い冬を暖かく過ごせますよ。

― 広告 ―
プリン
中野 迷子
2023.12.23

【UNIQLO】ヒートテックウォームイージーパンツを買ってみた!

ユニクロ ウォームパンツ キレイ目コーデ②

寒い冬は外出するのも億劫になりますが、幼稚園や保育園のお迎えや仕事と、ママは外出から逃れられません。

そんな冬の憂鬱を吹き飛ばしてくれたのが、UNIQLO(ユニクロ)の「ヒートテックウォームイージーパンツ」。
暖かくてスッキリしたシルエットのこのパンツを一度履いたら、手放せなくなりました!

さっそく着用した感想をレビューします。

◆UNIQLO ヒートテックウォームイージーパンツ
価格:¥4,990(税込)

【UNIQLO】ヒートテックウォームイージーパンツの機能をご紹介

ユニクロ ウォームパンツ 詳細

身長161cm体重57kgで、Lサイズのネイビー色を購入しました。
カラーはネイビー、ブラック、ライトグレーの3色展開です。

ウエスト部分と腰まわり、お尻まわりはゆったりとした着心地で、圧迫感がありません。

ユニクロ ウォームパンツ 足元

ヒートテックウォームイージーパンツは全体に裏起毛が施されているので、おなか周りから足先まで暖かい!

ユニクロ ウォームパンツ ポケット

ヒートテックウォームパンツの最大の特徴は「防風性」です。
ポケットにチャックが付いているため、冷気をシャットアウトできます。

自転車に乗るときに寒い、ポケットから寒い冷気が入ってきて腰まわりが冷えてしまう……などの経験がある方も多いかと思いますが、このパンツを履けばほとんど冷気を感じません。

ユニクロ ウォームパンツ ウエスト

ウエスト部分にはゴムが入っていますが、スナップボタンと紐を使用することでより体に密着させられます。

【UNIQLO】ヒートテックウォームイージーパンツのキレイめコーデ

ユニクロ ウォームパンツ キレイ目コーデ

ヒートテックウォームパンツは防寒性に優れているのに、スッキリとしたシルエットが魅力的!

ビジネスシーンにも保護者会にも◎
ほどよいきちんと感でシーンを選ばずに着用できますよ♪

【UNIQLO】ヒートテックウォームイージーパンツのカジュアルコーデ

ユニクロ ウォームパンツ カジュアルコーデ

次に、ヒートテックウォームイージーパンツのカジュアルスタイルを試してみました。
スニーカーやパーカーと合わせると、カジュアルかつスッキリとした印象です。

自転車を漕ぐときや、ちょっと公園に遊びに行くときにぴったりですよ♪

【UNIQLO】ヒートテックウォームイージーパンツで暖かい冬を過ごそう

ユニクロにはさまざまな防寒商品がありますが、このヒートテックウォームパンツはとっても機能的なのにシルエットもきれいでおすすめです!
見つけたらぜひゲットして、この冬を暖かく過ごしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―