カルディのコーヒーホイップクリーム

【カルディ】大人な味わいにハマる♡コーヒーホイップが濃厚で美味しい

Gourmet / Recipe

KALDI(カルディ)の人気商品「コーヒーホイップクリーム」をご紹介します。
カルディの定番商品であるコーヒー豆の「マイルドカルディ」を使ってつくられたクリームです。
食べ方やアレンジも合わせてご紹介するので、ぜひお気に入りの食べ方を見つけてくださいね♪

― 広告 ―

KALDIのコーヒークリームってどんな商品?

カルディのコーヒーホイップ

KALDI(カルディ)の「コーヒーホイップクリーム」は、カルディで1番人気の豆「マイルドカルディ」を使ってつくられた、カルディオリジナルのコーヒークリームです。

コーヒーが美味しいカルディならではの商品ですね!
(ちなみにこのヤギのキャラクターには「ヤギべえ」という名前があるそうですよ♪)

◆カルディ コーヒーホイップクリーム
価格:¥332(税込)

【KALDI】コーヒークリームをパンに塗って実食♪

コーヒーホイップをパンに塗った様子

まずはシンプルに、食パンに塗って実食します。

ふんわり軽く、パンにスーッと塗れる爽快感が◎
コーヒーの香ばしい香りがして、すでに美味しそうです。

実際に食べてみた感想は、
「何これ、美味しい……お店の味!」

コーヒーの風味、ほろ苦さ、甘さが絶妙なバランス。
コーヒーホイップがこれほどパンに合うのは驚きです。
思っていたよりしっかり甘さがあり濃厚なので、薄く塗ってもしっかり美味しい♡

やわらかめのクリームなので、トーストしたパンに塗ると溶けてしまいます。
焼いていないパンに塗った方がクリームの良さが際立っておすすめですよ。

コーヒーホイップがあれば、朝から幸せな気持ちでスタートできそう。
家に常備したいリストに追加決定です♪

アレンジも楽しめるコーヒーホイップ♪

パンに塗って食べるのは間違いない美味しさですが、アレンジ方法も豊富。
おやつにデザートに試したくなる食べ方をご紹介します。

①ホットケーキに添えて

ホットケーキにコーヒークリームを添えて

いつものメープルシロップからアレンジ!

ホットケーキにコーヒーホイップを添えると、コーヒー風味がよく合って子どもも大人も大好きな味になります。

②チュロスに添えて

チュロスにコーヒークリームを塗って。

チュロスをコーヒーホイップにディップ。

予想通り、ベストな組み合わせでとってもおすすめです!
ワッフルやクレープなど、焼き菓子との相性が抜群ですよ

③ホットコーヒーにのせて

コーヒーホイップをコーヒーに入れる。

香り豊かなコーヒーホイップは、飲み物に入れてもさらに美味しいですよ。

ブラックのホットコーヒーにのせれば、マイルドで甘めのコーヒーに。
温かい飲み物に入れるとすぐに溶けるのも嬉しいポイントですね。
心も体もほっと温まる優しい味わいです。

牛乳や豆乳に入れてもいいので、お家でカフェ気分が味わえますよ♪

KALDIのコーヒーホイップでちょっと贅沢な朝に♡

カルディのコーヒーホイップ

カルディのコーヒーホイップクリームは、リピートしたくなる美味しさです。パンに塗って食べるのももちろん、アレンジのバリエーションも豊富なので、いろいろな食べ方を試して好きな味を見つけるのも楽しいですね。
香り豊かで濃厚なコーヒーホイップクリームを、ぜひご家庭で楽しんでみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―