【雑誌の付録】簡単に圧縮♡人気英国ブランドの「衣類収納バッグ」

Fashion

「GLOW グロー 2024年 1月号」(宝島社)の雑誌の付録に、英国の老舗ブランド「Aquascutum(アクアスキュータム)」のアイテムが登場します♡
ブランドアイコンのクラブチェックを採用したおしゃれな衣類収納バッグを、雑誌の付録でGETできるチャンス!
発売日は2023年11月28日(火)、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

英国の老舗ブランド「Aquascutum」のアイテムが雑誌の付録に登場!

GLOW 2024年1月号出典:store.tkj.jp

2023年11月28日(火)に発売される「GLOW グロー 2024年 1月号」(宝島社)の雑誌の付録に登場するのは、旅行や帰省などのお出かけ予定が増える時期にぴったりの、英国の老舗ブランド「Aquascutum(アクアスキュータム)」のファスナー圧縮式衣類収納バッグ。

ブランドの象徴であるクレスト入りのタグと伝統的なクラブチェックが目をひく洗練されたデザインで、お出かけの準備がますます楽しくなりそう!
持ち手付きでスーツケースや大きなバッグからの出し入れもスムーズにできますよ♡

サイズ(約)
高さ24×幅31×マチ9cm

ファスナーを閉めるだけで圧縮完了♡

GLOW 2024年1月号出典:store.tkj.jp

ファスナーを閉めるだけで荷物をコンパクトに圧縮できるので、手巻き式や吸引式に比べて手間をかけずに使えるところが魅力です♪
また適度な圧縮力なので衣類のシワや傷みの予防にも◎

お泊りの準備、オムツに着替えにと子どもの荷物が多くて一苦労……なんてことありませんか?
そんな時にはこの衣類収納バッグに、かさばるオムツなどを収納するとコンパクトに!
圧縮しても必要な時には、すぐに取り出せるので便利です。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

仕切り&ファスナーポケットを完備

GLOW 2024年1月号出典:store.tkj.jp

バッグの内側には明るいブルーを採用。中の荷物が見えやすいのが嬉しいですね!
口が大きく開いてバスタオルや衣類もスマートに収納できます♡

仕切り&ファスナーポケットは、下着類や大切にしまっておきたい小物収納にぴったり。
荷物別に整理整頓しやすい造りがポイントです。

細部までちゃんと使いやすい

GLOW 2024年1月号出典:store.tkj.jp

圧縮部分にはブラック、ふた部分にはシルバーのファスナーを採用しています。
ちょっとした違いですが間違えずに使いやすくなりますね♪

旅行や出張などお出かけの準備に限らず、クローゼット収納にも活躍するAquascutum(アクアスキュータム)のおしゃれな衣類収納バッグ。
雑誌の付録でしか手に入らない特別なアイテムなので売り切れてしまう可能性も……。
確実にGETするには事前予約がおすすめですよ♪

GLOW グロー 2024年 1月号

¥1,480

宝島チャンネルで詳細を見る

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―