【雑誌の付録】JALと開発♡旅行以外にもマルチに使えるバッグインバッグ

Fashion

2023年11月27日(月)に発売される「JALと考えた多機能バッグインバッグBOOK」(宝島社)。
雑誌の付録には、JALと共同開発した高見えバッグインバッグが登場します♡
機能的で使い勝手にこだわったバッグは、旅行時はもちろん毎日のお出かけにもおすすめです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

航空会社JALと共同開発したバッグインバッグが雑誌の付録に登場♪

JALと考えた多機能バッグインバッグ出典:tkj.jp

2023年11月27日(月)に発売される「JALと考えた多機能バッグインバッグBOOK」(宝島社)に登場する雑誌の付録は、航空会社JALと共同開発した使い勝手抜群のバッグインバッグです。

ブラックカラーのレザー調素材にシルバーの金具がアクセントに効いた、高見えするシンプルデザインなので、コーデを選ばずに合わせやすいのが魅力ですよ♪

バッグインバッグとしてはもちろん、ショルダーストラップをつけて肩掛けでも使えるので、荷物を整理整頓したい旅行時や、子連れで身軽に動きたい日などシーンに合わせてチェンジできるところが便利です。

サイズ(約)
W25.5(最大)×H14×D6cm
ショルダーストラップの長さ110cm(最長)

整理整頓に便利な7つのポケット

JALと考えた 多機能バッグインバッグ出典:tkj.jp

フロントのポケットは、スマホやチケット類の収納に◎
必要な時に探すことなく、さっと取り出せると便利ですよね。

内側にはカードポケットを4つ完備。持ち歩きたいカード類の出し入れがスムーズにできます。

JALと考えた多機能バッグインバッグBOOK出典:tkj.jp

さらに充電器コードなどを収納するのに便利なオープンポケットが1つ。

ファスナー付きのポケットは、見失いやすい小物類やコスメ、大切に持ち歩きたい貴重品の収納にぴったりです。

さりげないJALのロゴマーク入りで、旅気分が高まりますね♡

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

お出かけの必須アイテムをひとまとめに♡

JALと考えた多機能バッグインバッグBOOK出典:tkj.jp

コンパクトな見た目でも、長財布やパスポート、メガネ、リップやハンドクリームなどお出かけに必要なアイテムをすっきりひとまとめにできます。用途別に使いやすいポケットを備えていて整理整頓しやすいところも嬉しいポイントですね。

飛行機に乗る時だけでなく公園やお散歩、お買い物など、両手を空けておきたい子連れシーンにも大活躍してくれそうですね。

多機能でおしゃれなバッグインバッグがあると、お出かけがますます楽しくなりそう♡
この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

JALと考えた多機能バッグインバッグ

¥3,718

▶︎宝島チャンネルで詳細を見る

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―