くら寿司×「呪術廻戦」グッズ

【今日から特典あり!】くら寿司と「呪術廻戦」のコラボが見逃せない

Gourmet / Recipe

くら寿司では、大人気アニメ『呪術廻戦』との初コラボを実施中♪
第2期放映開始とともに始まったコラボでは、他では手に入らない限定グッズが豊富に揃っていますよ。
今ならまだ間に合うので、「呪術」ファンは忘れずにチェックしてくださいね。

― 広告 ―
あまね
あまね
2023.11.17

くら寿司と初コラボ!大人気の『呪術廻戦』

くら寿司の呪術廻戦コラボグッズ

現在、第2期「渋谷事変」が放送されている大人気アニメ『呪術廻戦』。
くら寿司では、第2期の開始に合わせ、初めてのコラボレーションを実施中です。

「虎杖悠仁(いたどりゆうじ)」や「五条悟(ごじょうさとる)」など人気キャラの限定グッズが手に入るチャンス。

まだ期間中ではありますが、キャンペーンは終わり間近。グッズはなくなり次第終了となるので、「呪術」ファンはくら寿司に急ぎましょう♪

「ビッくらポン!®」で当たるグッズは種類が豊富♪

「ビッくらポン!®」で当たるグッズ

食べ終わったお皿を「皿カウンター水回収システム」に投入すると、5皿に1回ゲームに挑戦できる「ビッくらポン!®」にも『呪術廻戦』グッズが登場しています。

当たるグッズはこちら♪

  • ラバーマスコット<全5種>
  • 缶バッジ<全10種>
  • マスキングテープ<全4種>

実施期間は11月30日(木)までですが、なくなり次第終了となるそう。
推しキャラのグッズが欲しい方はお早めに!

くら寿司×『呪術廻戦』オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

くら寿司×『呪術廻戦』オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

2,500円のお会計ごとに限定グッズがもらえる「プレゼントキャンペーン」は、9月に<第1弾>が始まり、11月17日(金)からは最後の<第4弾>がスタートします。

<第4弾>のグッズは2024年カレンダー♪
A4サイズ(見開きA3サイズ)とお部屋に飾りやすい大きさです。

デザインは4種類あり、合計で先着25万名限定とのこと。

くら寿司×『呪術廻戦』に急げ♪

現在、アニメ放映真っ最中の『呪術廻戦』。期間限定のコラボは終了間近です。美味しいお寿司をお腹いっぱい食べて、「呪術」グッズをもらいましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―