「恋愛熟練度」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「恋愛熟練レベル」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

恋愛は、得意不得意が分かれるもの。得意な人はどんな恋もうまく乗りこなせるけれど、そうでない人は恋心に飲まれて情緒不安定になってしまうことも。
そこで今回ご紹介するのは、「恋愛熟練度」が分かる心理テストです。
自分が恋愛上級者なのかを知りたいなら、ぜひ一度診断を受けてみてはいかがでしょうか。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「恋愛熟練度」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.チョロギ

B.三つ編みの少女

C.宇宙人

D.昆虫の頭

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.チョロギを選んだ人の診断結果

チョロギを選んだあなたの恋愛熟練度は、「100レベル」です。

チョロギは、シソ科に属する多年草。その球根は、おせち料理でよく使われる食材です。チョロギは漢字で『長老木』と記すため、成熟さ、長寿、幸運を意味するモチーフとして考えます。

画像からチョロギを連想したあなたの恋愛熟練度は、ズバリ100レベル。恋愛経験の多さとは関係なく、成熟した精神の持ち主です。感性が大人なので、良い恋愛ができるでしょう。

B.三つ編みの少女を選んだ人の診断結果

三つ編みの少女を選んだあなたの恋愛熟練度は、「30レベル」です。

三つ編みは、幼さや清純さを連想させやすいヘアスタイル。さらに少女は、無垢さやピュアさ、まだ何も知らないことをイメージさせやすい存在です。

画像から三つ編みの少女を連想したあなたは、まだ恋愛初心者なのかも。これから恋愛経験を積んでいくのでしょう。ピュアさを武器にできれば、モテモテになれる可能性もありますよ。

C.宇宙人を選んだ人の診断結果

宇宙人を選んだあなたの恋愛熟練度は、「80レベル」です。

宇宙人は、存在するかどうかハッキリ分かっていない生命体。想像上の生き物という声もあれば、実在するという話もあります。そのため、宇宙人は未知数、想像力、別世界を意味するモチーフです。

画像から宇宙人を連想したあなたは、恋愛熟練度高めな人物。ただし、交際人数は少ない可能性もあります。それでも、1回1回の恋で多くのことを学んできたのでは。

D.昆虫の頭を選んだ人の診断結果

昆虫の頭を選んだあなたの恋愛熟練度は、「50レベル」です。

昆虫は、この診断において特に強い意味を持たないニュートラルな選択肢。そのため、画像を見て昆虫の頭を連想したあなたの恋愛熟練度は、高くもなく低くもない50レベルです。

恋愛経験の数も平均ぐらいなのかもしれません。これから好きになる相手と素敵な恋をすることで、恋愛熟練度を高めていきましょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。恋愛熟練度は、自分の力で高めることができます。
恋愛経験が少なくて恋をするのが下手……という方は、恋愛経験を増やしてたくさんの知識やスキルを身につけましょう。必ずしも恋人を作る必要はありません。片想いをするだけでも、恋心の取り扱い方が分かってくるはずですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―