【雑誌の付録】大人女子が使うならコレ♡「PUMA」のバックパック

Fashion

2023年10月19日(木)に発売される「PUMA バックパックBOOK」(宝島社)の雑誌の付録は、PUMA(プーマ)のバックパック!
大人のカジュアルコーデに使える、シンプル&スタイリッシュなデザインのアイテムです。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.10.16

「PUMA」のバックパックが雑誌の付録に登場♪

サンプルイメージ10/19発売!雑誌の付録「PUMAのバックパック」出典:store.tkj.jp

世界中から愛される、ドイツ生まれの大人気ブランドPUMA(プーマ)が雑誌の付録に登場です。

2023年10月19日(木)に発売される「PUMA バックパックBOOK」のスペシャルアイテムは、ブランドロゴをワンポイントにしたスタイリッシュなバックパック。

カジュアルコーデにも合わせやすく、子どもと一緒に身軽に活動したいママや、荷物が重くて体に負担をかけたくない方にもおしゃれに使えるのでおすすめですよ♡

荷物もたっぷり収納でき、ポケットも充実。機能性も抜群です。

大きなフロントポケット付き

10/19発売!雑誌の付録「PUMAのバックパック」出典:store.tkj.jp

バッグパックのフロントポケットにはジッパー付きの大きなポケットが。

出し入れする頻度の高いスマホやハンカチ、リップにミラーなどを収納すれば必要な時にすぐ取り出せます。

フェイスタオルがすっぽり収納できるゆったりとしたサイズ感であるところもポイントで、子どもの食べこぼし対策のタオルや小さなおもちゃを入れておくのにも便利に使えそう♪

サイドにはメッシュポケット♡

10/19発売!雑誌の付録「PUMAのバックパック」出典:store.tkj.jp

バックパックのサイドポケットはメッシュ素材を使用。
ドリンクや折り畳み傘の収納にぴったりです。

メイン収納と分けて入れておくことができるので荷物がごちゃつかず、いざという時すぐ取り出せて便利ですね♪

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

ジムやアウトドアなどおでかけに大活躍!

10/19発売!雑誌の付録「PUMAのバックパック」出典:store.tkj.jp

収納できる量は約23L。
雑誌に着替え、タブレットにお弁当など、バックパックだからこそ荷物が多くても負担を軽減し、安定して持ち歩くことができます。

ジムや公園、ピクニックにアウトドア、オフィスにショッピングなどアクティブシーンに大活躍してくれますよ♡

ストラップの長さ調節も可能

10/19発売!雑誌の付録「PUMAのバックパック」出典:store.tkj.jp

ショルダーストラップは長さ調節ができるので、自分に合わせたスタイルや気分でいつでも変更可能♪
ダブルジップでどの部分からも開閉ができて楽々。
バックパックには撥水加工が施されているので急な雨でも安心です。

使い勝手の良いPUMA(プーマ)のバックパックは、スタイリッシュで大人女子におすすめです。

PUMA バックパックBOOK

¥2,959

宝島チャンネルで詳細を見る

また今回ご紹介したバックパックと同日発売の「PUMA ショルダーバッグBOOK」には、ブラックカラーのショルダーバッグが登場!
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

こちらの記事でご紹介しています♪
【雑誌の付録】日常のおともに♡デイリーで使えるPUMAのショルダーバッグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―