K-パレットのラスティングツーウェイアイブロウリキッドWPa

眉毛難民さん必見!自眉のような立体眉が作れるリキッドアイブロウ♡

Beauty

「夕方になると眉毛が消えている」「眉を描いても不自然になりがち」など、眉メイクに苦手意識を持っている方も多いはず。実は、眉はメイクをするのが一番難しいといわれているパーツでなのです。
今回は、眉メイクのお悩みを解決してくれるK-パレットの「ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPa」の魅力をたっぷりとご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.11.13

ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPaとは?

アイブロウ①

1本でリキッド&パウダーの2つの機能を持つアイブロウです。

リキッド・パウダーともにリニューアルしていて、落ちにくさがUP!
ウォータープルーフタイプで皮脂や汗に強く、メイク仕立てのふんわり眉毛が持続します。

眉毛が足りない部分を自然に描き足したい方や、毛流れのある立体眉が好みの方におすすめの商品です。

薄付き発色リキッド×ツヤ感パウダー

アイブロウ②

ほどよいコシのあるリキッドペンは、コントロールしやすい極細タイプ。
眉毛の足りない部分をピンポイントで描けます。

絶妙な薄付き加減で不自然にならず、濃淡の調節がしやすいですよ。

アイブロウ③

パウダーは艶めきパールを配合して、眉本来にある自然なツヤ感を引き立て馴染ませます。
スタイリングオイル配合で、きれいな毛流れを長時間キープ。

リキッド・パウダーの両方を併用することで立体的で自然な眉が完成しますよ。

定番色は4展開

アイブロウ③

定番色は、髪色に合わせて選べる4色展開です。

  • ミルクティブラウン
  • ナチュラルブラウン
  • モカブラウン
  • ダークグレージュ

今回選んだのは、暖色系の髪色におすすめの赤み系「モカブラウン」。
ほんのり赤みを感じるブラウンで、秋メイクにぴったりの色です。

リキッドは絶妙な薄付き具合で高発色。
パウダーは、薄すぎることなくふんわり色づきます。

気になる使用感

アイブロウ⑤

使い方はとってもシンプル。

  1. リキッドペンで眉尻を中心に、毛の足りない部分を描き足す
  2. 眉頭から眉尻に向け、パウダーペンをのせてふんわりと馴染ませる

筆が安定して描きやすく、立体的なきれい眉に仕上がります。

リキッドペンが薄づきで濃淡の調整がしやすいので、失敗いらず。
自然に眉毛を1本1本描き足せます。
リキッドのみではふんわり感が足りないので、仕上げにパウダーを重ねることで自然な眉毛に仕上がりました。

リキッドペンは、涙袋線や二重線を描くのにもおすすめですよ。

きれい眉を手に入れよう♪

今回は、Kーパレットの「ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPa」をご紹介しました。ふんわり自然眉の秘密は、アイブロウコスメでは珍しいリキッド・パウダーの2way仕様にあります。
値段もお手頃で挑戦しやすいので、ぜひ使い方をマスターして理想の美人眉を手に入れてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―