【雑誌の付録】1台4役の高機能♪顔や頭皮のセルフケアに「EMS電気ブラシ」

Beauty

顔や頭皮、首や肩までにも使える高機能の「EMS電気ブラシ」が雑誌の付録に登場です♪
サロン級のケアがおうちで簡単にできるなんてもう最高!
大人気美容室air(エアー)監修の本格的アイテムは初心者さんにも使いやすく、お値段も手頃なのでぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.09.28

顔や頭皮のセルフケアに♪雑誌の付録に「EMS電気ブラシ」が登場!

9/29発売!雑誌の付録「顔や頭皮のケアに!EMS電気ブラシ」出典:tkj.jp

2023年9月29日(金)に発売される「air FACE&HEAD EMS電気ブラシ BOOK」(宝島社)の雑誌の付録は、大人気美容室air(エアー)監修のEMS電気ブラシです。

頭皮から顔、首周りといった広い範囲にわたり使うことができる高機能な電気ブラシで、気になる部位ごとに集中的にケアができる優れもの。

この夏の紫外線でお肌や髪への負担が気になる方や忙しくて美容ケアを怠りがちな方、電気ブラシってどんな感じなの!?と使用感が気になる方などなど、この機会におうちで簡単にセルフケアを試してみてはいかがでしょうか。

プロ監修による本格的なブラシで、手軽にサロン級のケアが叶います♡

便利に使える4つの機能を搭載!

9/29発売!雑誌の付録「顔や頭皮のケアに!EMS電気ブラシ」出典:tkj.jp

電気ブラシは3つのモードから自由に選んで、気になる部分をアプローチすることができます。

「EMSモード」は、微弱な電気刺激を与えることで筋肉や頭皮などをトレーニングする作用があり、引き締め効果が期待できる嬉しい機能♪
毎日続けることで顔周りがスッキリ!

「赤色LED」は肌にハリと弾力を与えるといわれ、EMSモードとマイクロカレントモードをONの状態にした時に点灯します。

9/29発売!雑誌の付録「顔や頭皮のケアに!EMS電気ブラシ」出典:tkj.jp

「マイクロカレントモード」をONにすると体には感じなり微弱な電流が流れ、肌本来の機能を正常な状態へと近づけてくれる効果が!
お肌の気になる部分のお手入れとしてスキンケアと併せて使うのがおすすめで、化粧水がすっと肌に馴染んでいくのがわかります。

4つめの「振動モード」は、肌をマッサージするかのような心地よい刺激を与えてくれ、EMSモードやマイクロカレントモードと同時に使うのがおすすめです。

自分だけのケアにはできることに限界がありますが、EMS電気ブラシを使うことでより効果的で美容ケアもグレードアップ♪

美容家電は高価な物が多いですが、雑誌の付録なら手が届く範囲のお値段なのでこれなら気軽に試すことができそうですよね♡
毎日フル活用して魅力アップさせちゃいましょう!

air FACE&HEAD EMS電気ブラシ BOOK

¥3,289

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―