【雑誌の付録】アウトドアのお供にも♡じゃばら財布付きフォンポシェット

Fashion

2023年9月28日(木)に発売される「otona MUSE オトナミューズ 2023年 11月号 増刊」(宝島社)の雑誌の付録に、emmi×SHAKA(エミ×シャカ)のコラボグッズが登場します。
スペシャルアイテムは、じゃばら財布が付いたおしゃれなフォンポシェット。デイリーユースにはもちろん旅行やアウトドアにも使えて便利ですよ♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.09.27

じゃばら財布付き!「emmi×SHAKA」のフォンポシェットが雑誌の付録に登場♪

9/28発売!雑誌の付録「じゃばら財布付き!フォンポシェット」出典:tkj.jp

ベーシックで洗練された大人女子の人気ブランドemmi(エミ)と、スマートでおしゃれなフットウェアブランドSHAKA(シャカ)の2大ブランドによるコラボアイテムが登場!

今回発売される「otona MUSE オトナミューズ 2023年 11月号 増刊」の雑誌の付録は、スマホがすっぽり収納できるフォンポシェット。
ファッショとスポーティーをハイセンスにミックスしたデザインで、モノトーン風に配色されたグレーの色使いはどんなコーデにもマッチ♡

長さ調節もできて自分のスタイルに合わせた使い方が楽しめます。

9/28発売!雑誌の付録「じゃばら財布付き!フォンポシェット」出典:tkj.jp

ポイントはポシェットの背面に付いた小さなお財布で、スマホとわけて収納できるのが便利。
小銭はどこ?カードは?なんてガサゴソ探す手間もなく、必要な時サッと開けて使うことができます。

必要なものだけをコンパクトに持ち歩くことができるので、お買い物にはもちろんアウトドアや子どもとのおでかけ、イベントやライブにも活躍してくれること間違いありません♡

サイズ(約):H19.5×W12.5cm

じゃばら式で使い勝手抜群!

9/28発売!雑誌の付録「じゃばら財布付き!フォンポシェット」出典:tkj.jp

ファスナーを開くと中にはコインポケットとカードポケットが!
じゃばら式でガバッと開き、見やすくて取り出しも楽チン。
カードは10枚が余裕で入り、お札を折りたたんで入れたり家や自転車の鍵を入れておくのにも◎

お財布機能付きのバッグは便利とはいえ、小さくて扱いづらいところがちょっとデメリット……。
でも、こちらのポシェットなら機能面が充実しているので、お会計がスムーズになりそうですね。

今回ご紹介したフォンポシェットと同日発売の「otona MUSE オトナミューズ 2023年 11月号」にもemmi×SHAKA(エミ×シャカ)のアイテムが登場!
こちらの付録は2WAY仕様のレジャーボストンです。

同デザインなのでお揃いで持ち歩くのもおすすめ♡
このチャンスを見逃さず、売り切れてしまう前にゲットしちゃいましょう!

オトナミューズ 2023年11月号増刊

¥1,480

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―