業務スーパーのミニパンオショコラ

【業務スーパー総力祭】フランスの朝食を自宅で♡ミニパンオショコラ

Gourmet / Recipe

お買い得商品がたくさん登場する「業務スーパー総力祭」第1弾が、2023年9月1日(金)〜9月30日(土)まで開催中。
新商品のミニパンオショコラが、今だけ1個たったの37円でお試しできますよ♡
さっそく購入してきたので、食べてみました♪

― 広告 ―
mier
mier
2023.09.15

【業務スーパー総力祭】フランス風の朝食♡ミニパンオショコラ

総力祭

お買い得商品が目白押しの「業務スーパー総力祭」。
第1弾は、2023年9月1日(金)〜9月30日(土)まで開催されています。

その中でもおすすめは、新商品のフランス直輸入のミニパンオショコラ。
今だけ1個たったの37円でお試しできるんです♡

同じシリーズのクロワッサンがとっても美味しかったので、さっそく買ってきました!

【業務スーパー総力祭】フランス直輸入のミニパンオショコラ

チョコパン

発酵バターがたっぷり練り込まれた生地に、チョコレートがロールされています。
半解凍の生地を焼くだけで、サックサクのお店級パン・オ・ショコラをお家で手軽に食べられますよ♡

内容量

原材料には、小麦粉の次に発酵バターが記載されています!これは濃厚そうです♡

作り方

焼き方や温度もしっかり記載されているので、失敗の心配はありません!

◆業務スーパー ミニパンオショコラ生地
価格:375円(税込) ※2023年9月現在
販売地域:全国

【業務スーパー総力祭】ミニパンオショコラでプチ・デジュネ♡

中身

フランスの朝食の定番、パン・オ・ショコラのミニサイズです。
開封すると10個も入っていました!

生

パッケージ裏側の「召し上がり方」に書いてある通りに、半解凍したミニパンオショコラ3個を180℃に予熱したオーブンで15分間焼き上げます。
10分を過ぎたあたりから、パンが焼ける良い香りが部屋中に広がり、幸せいっぱい♡

断面

できあがりを半分に切ってみました。

チョコレートの量が少し心許なく見えましたが、食べてみると濃厚なバターの香りがするパンとチョコレートの割合がベスト!
コーヒーやカフェ・オ・レのお供にぴったりでした。

【業務スーパー総力祭】ミニパンオショコラはリピート確定♡

完成

フランス直輸入のミニパンオショコラは、焼いている間すら至福を感じられる本格的な仕上がりでした♡
お得な価格で試せるのは、総力祭が開催されている今だけですよ♪ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―