【雑誌の付録】ジェラピケ15周年記念!限定アイテムはポーチ&ノートセット

Fashion

2023年9月12日(火)に発売される「sweet スウィート 2023年 10月号」の雑誌の付録は、15周年を記念したジェラピケの限定アイテム!
キュートなアイス柄をデザインしたポーチとノートの豪華2点セットです♡
レア感高めな今回のスペシャルな付録は見逃したら損!ぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.09.07

ジェラピケ15周年記念♪ポーチ&ノートのセットが雑誌の付録に登場!

9/12発売!雑誌の付録「ジェラピケ15周年記念アイテム」出典:store.tkj.jp

大人気ブランドgelato pique(ジェラート ピケ)の15周年を記念したアイテムが、雑誌の付録に登場!
「sweet スウィート 2023年 10月号」でしか手に入らない、サテン素材の上品なポーチとメモノートのセットです♡

2つのアイテムはお揃いのアイス柄がポイントで、くすみカラーと組み合わせたデザインがおしゃれ。

単体で使うのはもちろん、ポーチに文房具を入れてメモノートとセットで持ち歩けば使う度にテンションが上がりそうですね。

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」にて最大半額オフセール開催中!(2023年9月8日(金)〜9月10日(日)23時59分)

アイス柄のメモノートが可愛い♡

9/12発売!雑誌の付録「ジェラピケ15周年記念アイテム」出典:store.tkj.jp

メモノートの柄は2種類あり、大きなアイスを一面にデザインしたタイプと可愛い総柄タイプ。
50枚入りでたっぷり使うことができますよ。

タテ11.3×ヨコ7cmとサイズは小さめでバッグやポーチに入れやすく、必要なことをサッとメモしておきたい時にもぴったりです。

メモノートとはいえハードカバー付きで高級感たっぷり。さすがジェラピケですね♡
「何だか使うのがもったいない……!」と感じてしまうような、素敵なアイテムに仕上がっています。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

サテン素材のおしゃれなポーチ

9/12発売!雑誌の付録「ジェラピケ15周年記念アイテム」出典:store.tkj.jp

ポーチのサイズはタテ16×ヨコ20cm。
外出の時に持ち歩きたいコスメや小物がすっぽり入る程よい大きさです。

サテン素材で触り心地はふんわりとなめらかで、ジェラピケらしい安心感のある感触♡
裏地にはサステナブル素材を使い、自然環境にも配慮されています。

9/12発売!雑誌の付録「ジェラピケ15周年記念アイテム」出典:store.tkj.jp

コスメだけでなく文房具入れとして使うのもおすすめですが、そのほかにも薬やサプリメント、イヤホンに鍵、絆創膏といった小さな小物をひとまとめにしたりサニタリーポーチとして使うなど、使い方はいろいろで人それぞれ♡
千円ちょっとで買えてしまうところも見逃せないポイントです。

15周年を記念したジェラピケのアイテムは、雑誌の付録でしか手に入らないレア物なので、ぜひこの機会を見逃さず早めに購入しておきましょう。

Sweet(スウィート) 2023年10月号

¥1,280

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―