ユニクロの看板

ややぽっちゃりさんは買うべき。9月に使える【ユニクロスカート】5選

Fashion

ややぽっちゃりさんの中で、スカートに苦手意識を持っている方はいませんか?
今回は着痩せするうえに、9月のワードローブにピッタリとハマる、UNIQLO(ユニクロ)のスカートをお届けします♡持っていると便利なアイテムの数々は、必見ですよ!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.09.09

【9月編】ややぽっちゃり向けUNIQLOスカート①黒のタイトスカート

タイトスカート(黒)

9月は、真夏と着こなしに差を付けたいと思っていても、実際は暑い日も多く、なかなか難しいと感じることも……。

特に頭を悩ませるのが、オフィスコーデ!

UNIQLO(ユニクロ)の黒のタイトスカートだったら、きちんと感を演出できるので、会社にピッタリ♡ややぽっちゃり見えせず、スッキリ着こなせる優秀アイテムです。

【9月編】ややぽっちゃり向けUNIQLOスカート②白のフレアスカート

フレアスカート(白)

秋の着こなしを意識したい9月は、濃色のトップスを選ぶ機会が増えますよね。

だからこそ、白のスカートを持っていると便利♪

UNIQLO(ユニクロ)のフレアスカートだったら、下半身をすっぽり隠せるので、ややぽっちゃりさんも体型を気にする必要がありません♡

【9月編】ややぽっちゃり向けUNIQLOスカート③オリーブのナロースカート

ナロースカート(オリーブ)

UNIQLO(ユニクロ)のナロースカートは、シルエットがきれいで着痩せする、ややぽっちゃりさんの強い味方♪

秋を感じるオリーブカラーを選べば、9月の着こなしがグッとおしゃれ見えすること間違いなし♡

ロング丈で使い勝手がよく、出番が増えそうなアイテムです。

【9月編】ややぽっちゃり向けUNIQLOスカート④黒のフレアスカート

フレアスカート(黒)

ややぽっちゃりさんの中には、下半身さえカバーしてしまえば、華奢見えするという方も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)のフレアスカート!

引き締まって見えるうえに秋を先取りできる黒を選べば、9月にピッタリ♡お出かけにもオフィスにもハマる、便利アイテムです。

【9月編】ややぽっちゃり向けUNIQLOスカート⑤黒のナロースカート

ナロースカート(黒)

体のラインを強調し過ぎず、それでいて細く見えるUNIQLO(ユニクロ)のナロースカートは、ややぽっちゃりさんにおすすめのアイテム♪

黒を選べば、落ち着いて見えるので9月の着こなしにピッタリですよ♡

着回しがきくので、1着持っていると大活躍間違いなし!ファッション迷子になっている方にこそ、ぜひチャレンジしてみてほしいスカートです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―