「溺愛されポイント」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「溺愛されポイント」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

女性として生まれた以上、男性からベタベタに甘やかされたり愛されたりしたいと思いませんか?
そこで今回ご用意したのは、あなたの「溺愛されポイント」が分かる心理テストです。
あなたのどこを見て男性が『溺愛してあげたい!』と思うのかを知ることができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「溺愛されポイント」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.宝石

B.ハートマーク

C.カットりんご

D.ウサギの顔

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.宝石を選んだ人の診断結果

宝石を選んだあなたが異性から溺愛されるポイントは、「美しい見た目」です。

宝石は、見た人を感動させるような美しさを持つもの。きれいにカットすることで、石が持つ本来の魅力を最大限に引き出します。

画像から宝石を連想したあなたは、外見に気を遣っているのかも。自分磨きの甲斐あって、男性がメロメロになるような外見の持ち主です。ズバリ、外見の美しさを溺愛されるでしょう。

B.ハートマークを選んだ人の診断結果

ハートマークを選んだあなたが異性から溺愛されるポイントは、「愛情深いところ」です。

ハートマークは、愛情やドキドキ感を意味する記号。画像からハートマークを連想したあなたは、愛情深いところが一番の魅力ポイントです。

あなたに愛された男性は『僕のことをこんなに愛してくれるなんて……自分もたくさん愛情を与えてあげたい!』と思い、溺愛してしまうのですね。

C.カットりんごを選んだ人の診断結果

カットりんごを選んだあなたが異性から溺愛されるポイントは、「甘えん坊なところ」です。

りんごは、可愛らしい印象を持つ果物。どちらかというと女性性を象徴するモチーフです。さらに小さくカットされたりんごは、幼い女性や可愛らしさを意味します。

画像からカットりんごを選んだあなたは、少女のようなピュアさを持っているのかもしれません。甘えん坊なところもあるので、男性が甘やかしたくなるタイプです。

D.ウサギの顔を選んだ人の診断結果

ウサギの顔を選んだあなたが異性から溺愛されるポイントは、「儚い雰囲気」です。

ウサギは、儚さや弱さを象徴する動物。画像からウサギの顔を連想したあなたは、どこか儚げな雰囲気を漂わせる女性なのかもしれません。

色が白い、筋肉がついていない、体力がない、落ち込みやすいなどの要素を持っていませんか?実は、それこそあなたの溺愛ポイント。男性に大切にされるタイプです。

まとめ

診断お疲れ様でした。今回の診断で分かる溺愛ポイントは、あなたが異性を魅了するポイントでもあります。美しい見た目や儚い雰囲気など、診断結果で分かったポイントを磨き上げれば、これまで以上に男性から甘やかしてもらえるかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―