【雑誌の付録】触り心地最高!あの有名ソファーが便利な「ポーチ」に!

Fashion

2023年9月6日(水)に発売されるスペシャルブック「カリモク60 FANBOOK」の雑誌の付録に、デザイナーズ家具ブランド「カリモク 60」のアイテムが登場!
実際販売されているソファーの素材を使用した便利なポーチは、ずっと触っていたくなるほどの心地よさ♡
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.08.28

最高の触り心地♡「カリモク60」の便利なポーチが雑誌の付録に登場!

9/6発売!雑誌の付録「カリモク 60」の便利なポーチ出典:store.tkj.jp

「そのポーチ気になる!触ってみたい!」と誰もが思わずにはいられない……!
最高の感触がなんとポーチになってしまいました♡

その気になるアイテムは、2023年9月6日(水)発売「カリモク60 FANBOOK」の雑誌の付録に登場するカリモク 60のポーチです。

カリモク 60は日々の生活に寄り添った幅広い世代に人気のデザイナーズ家具ブランドで、洗練されたデザインの家具を置くだけでお部屋の印象がガラリと様変わり。
家庭用家具のほか店舗やカフェでも取り扱われるほどの人気ぶりです。

今回は、カリモク 60の代名詞とも言われているKチェアソファのほんもの素材をポーチしてお届け。
いつでもどこでもこの感触が体験できるなんて夢のようですね。

サイズ(約):高さ13×幅22×マチ2cm

ずっと触っていたくなるほどの心地よさ

9/6発売!雑誌の付録「カリモク 60」の便利なポーチ出典:store.tkj.jp

ポーチに使用しているのはカリモク 60のソファで非常に人気の高い「モケットグリーン」のほんもの素材。
起毛した生地のやわらかな感触が心地よく、光の反射で光沢感が変化し表情が変わるところも特徴です。

そんな高級感たっぷりな「モケットグリーン」が身近なアイテムに大変身。
まるでソファを切り取ったかのようなユニークな商品は注目度大♡
持つだけでテンションを上げてくれる、素敵なポーチです。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

小物やスマホの収納に♪

9/6発売!雑誌の付録「カリモク 60」の便利なポーチ出典:store.tkj.jp

ポーチの見た目に驚かされることはもちろん、機能面だって抜かりなし。

スマホや小物が入れられるメッシュポケット付き、ペン類を固定して収納できます。
ダブルファスナーで開閉も楽々。
オフィス用、おでかけ、趣味や習い事など色んな場面に活躍してくれそうですね。

持ち運びにも便利なサイズ感なのでバッグに入れても気にならず、普段使いにもぴったりです。

雑誌の付録のみで取り扱う今回のスペシャルなアイテムは超レア!
売り切れてしまう前に、早めに購入しておきましょう♡

カリモク60 FANBOOK (TJMOOK)

¥3,410

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―