【業務スーパー】見つけたら即買って!特売で注目のおすすめ購入品3選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーにはお買い得な商品がたくさん販売されていますよね。
毎月お得に買える商品もあるので、かしこく利用したいところ!
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「まめこ」さんの動画から、見つけたら絶対ゲットしてほしいおすすめ購入品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.08.23

業務スーパーのおすすめ購入品①サラダチキン

サラダチキン出典:www.youtube.com

大きめサイズの冷凍サラダチキンです。
解凍して手でほぐすだけで食べられますよ。

塩こしょうや生姜などで味付けされていて、しっかりと塩気が効いているそう。
麺類のトッピングやサンドイッチなど、さっと活用できて時短料理にも重宝しますね♪

業務スーパーのおすすめ購入品②ビビンバ

ビビンバ出典:www.youtube.com

大豆もやし・人参・きくらげなど、たっぷり6種類の食材が使われているビビンバです。
これがあれば、簡単にビビンバが作れますよ。

塩気は控えめで、甘酸っぱくさっぱりとしている醤油ベースのタレとのこと。
辛さはないようですよ。

お肉やキムチを足すと、より美味しく食べられそうですね♪

業務スーパーのおすすめ購入品③焼きとり串3種アソート

焼き鳥出典:www.youtube.com

もも・ねぎま・鶏皮の3種類が各10本ずつ、合計30本も入っている大容量の焼き鳥です。

スチーム加熱してあり、肉質は柔らかくジューシーとのこと。
電子レンジで加熱してもOKなので、忙しい日のおかずやおつまみにぴったりですね♪

フライパンで焼き目をつけると、より一層美味しくいただけるそうですよ。

美味しくてお買い得!

焼きとりアレンジレシピ出典:www.youtube.com

動画では他にも、さまざまなお買い得品が紹介されています。
購入品を使ったアレンジレシピなどもとても参考になりますので、ぜひYoutubeもチェックしてみてくださいね。

まめこ

◆まめこ

日々節約に奮闘中の新米主婦まめこさんが、節約に欠かせない業務スーパーのおすすめ購入品や節約料理をお届けするYoutubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―