素まつ毛にハリ・コシ復活!目にしみにくくて塗りやすいまつ毛美容液♡

素まつ毛にハリ・コシ復活!目にしみにくくて塗りやすいまつ毛美容液

Beauty

年齢を重ねるとともにハリやコシがなくなるまつ毛。ビューラーで上げてもカールが長時間持続しなくなってきたと感じる方も多いのではないでしょうか。
目の周りの皮膚は薄いので、低刺激で肌に優しいまつ毛美容液を探していたところ、キスミー(KISSME) の『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』を発見!さっそく購入して約50日間使用したので、詳しくレビューします。

― 広告 ―
吉野詠美
吉野詠美
2023.08.24

目元に嬉しい低刺激まつ毛美容液

まつ毛美容液 パケ(表)、本体、定規

まつ毛美容液に“ハリ・コシ・抜けにくくなる・伸びる”を求める方は多いですが、それらと同じくらい大切なのは“使い心地と価格”。

“目にしみない・チップの肌当たりが痛くない・美容液がしっかり塗布できる・色素沈着しない・続けやすい価格である……”など、どれも外せない条件ですよね。

これらの条件を全て満たしてくれるのが『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』です。

液ダレしない美容液が◎

まつ毛美容液 筆者手にスウォッチと本体

まつ毛美容液の『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』は、透明でみずみずしい液体ですが、液ダレを起こすことはありません。まつ毛に塗布すると、そこにしっかり留まってくれますよ。

美容液には、8種のアミノ酸をはじめとする14種類のまつ毛ケア成分が配合。
まつ毛も土台となる皮膚もしっかり保湿してくれます。

無香料・無着色・オイルフリー・皮膚刺激テスト済み・目にしみにくい処方になっているので、皮膚の薄い目元に安心して使えますよ。

まつエク(まつ毛エクステ)・まつパ(まつ毛パーマ)をされている方も使用できるのは嬉しいですね。

不思議な形のチップが◎

まつ毛美容液 本体チップ画像

『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』のチップ部分は、小さな丸いスポンジを数個並べたような不思議な形をしています。
このふんわりとしていて柔らかいスポンジが、まつ毛美容液をたっぷり含んでいるのです。

まつ毛の生え際から先端に向かってとかすようにチップを動かすだけで、美容液を簡単に塗布できますよ。うっかりチップを皮膚に当ててしまっても、柔らかいスポンジ状なので痛くありません。

約50日間使用した結果は?

まつ毛美容液 筆者目before/after

上の画像“before”が『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』使用前。
まつエクやまつパはしていません。
下の画像“after”が『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』の使用開始から約50日後です。

まつ毛のハリ・コシのアップを願って使い続けていましたが、ほんの少しまつ毛が伸びていたことに驚きました。

使用期間中は、ビューラーやクレンジングで時々まつ毛が抜けることありましたが、ボリューム感は使用前とほぼ変わっていない印象です。

画像では伝わりにくいですが、ハリ・コシは確実にアップしました!
ビューラーでまつ毛を上げると、使用前より長時間カールが続き、マスカラを塗布しても下がってきません。

同じマスカラでも使用前と使用後ではこんなにも違うものなんだ……と、『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』の効果に驚いています。

これからも使い続けたいまつ毛美容液

初めて使用した『ヒロインメイク アイラッシュセラムEX』でしたが、想像以上に良い結果を得ることができました。ドラッグストアなどで購入できるプチプラ価格なので、今後もリピートしたいアイテムです。
まつ毛美容液を検討されている方におすすめの1本ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―