【コストコ】食卓が一気に華やかに♪リピート確定のおすすめ食品5選

Baby&Kids / Life style

大容量サイズの食品をお得にゲットできるCostco(コストコ)。アレンジメニューがしやすいものも多いので嬉しいですよね。
今回は、YouTube(ユーチューブ)チャンネル「TastyTime」の動画より、7月に購入したコストコの新商品やおすすめ品をご紹介します。

― 広告 ―

【コストコ】夏の新作&おすすめ商品①ストロベリーカスタードクリームケーキ

ストロベリーカスタードクリームケーキ出典:www.youtube.com

スポンジケーキにカスタードクリームや生クリームなどを4層に重ねたスイーツ。
大粒のいちごがのっていて、蓋を開けるとふわっと良い香りが漂います。

生クリームとカスタードクリームは甘さ控えめ。
いちごの甘酸っぱさとのバランスが良いので、飽きずに食べられますよ。

食べきれなかった分はそのまま冷凍庫で保存してOK!
食べるときは凍ったまま切り分けてくださいね。

【コストコ】夏の新作&おすすめ商品②frieda's ライチ

frieda's ライチ出典:www.youtube.com

メキシコ産のライチが680g入った、夏季限定の商品。
購入するときは容器の底もしっかりチェックして、傷んでいないものを選んでくださいね。
すぐに食べる分は冷蔵庫、保存用は冷凍庫で保存できますよ。

以前購入したときと比べるとやや小粒サイズではありましたが、ライチ特有のトロピカルな味と香りを堪能できました♪

【コストコ】夏の新作&おすすめ商品③プルムウォン 韓国コングクス

プルムウォン 韓国コングクス出典:www.youtube.com

韓国で夏によく食べられる冷たい麺料理。
麺とスープがセットになっていて、1袋に3食入っています。

食べるときは麺を約5分茹でて冷水ですすぎ、器にスープと麺、具材をのせたら完成。
豆乳をベースにしたスープなのでさっぱりしていて美味しいですよ♪
物足りない場合は明太子やラー油をちょっと足すのもおすすめです。

【コストコ】夏の新作&おすすめ商品④寿司ファミリー盛 48貫

寿司ファミリー盛 48貫出典:www.youtube.com

48貫入りの握り寿司は、美味しくてリピートしている商品。
夏に購入する際は、傷まないように保冷バッグに保冷剤と一緒に入れて持ち帰ってくださいね。

国産米を使ったシャリはちょうどよい大きさ。
ネタは新鮮で厚みがあり、いつ食べても安定の美味しさです。
自宅で気軽にお寿司を楽しめる、おすすめの商品ですよ♪

【コストコ】夏の新作&おすすめ商品⑤CLASSICO パスタソース トマト&バジル

CLASSICO パスタソース トマト&バジル出典:www.youtube.com

トマトとバジルのパスターソースは、907g入った3本セット。
ベースのトマトとバジルにニンニクが入った、シンプルなソースです。

一度では使い切れないので、蓋を開けたら製氷機に入れて冷凍保存するのがおすすめ!
パスタはもちろん、ピザやトマト煮込みにも活用できますよ。

美味しくお得に楽しめるコストコアイテム

動画では、『ペーパータオル』『さくらどり むね肉』など計14点のコストコ購入品を紹介しています。
商品の魅力だけでなくアレンジメニューも紹介しているので、ぜひ参考にして日頃の食卓を華やかに演出してみてくださいね。

TastyTime

◆TastyTime

2人暮らしの何気ない日常と旅行VLOGをアップしているYouTubeチャンネル。ちょっとした楽しさや癒し、モチベーションアップに繋がる動画をお届けできたら嬉しいです。
YouTube

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―