夏休みの強い味方♪【業務スーパー】まとめ買いにおすすめの食品5選

Baby&Kids / Life style

お子さんや旦那さんが夏休みに入ると、お昼ご飯に悩むことも増えますよね。
今回はスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、業務スーパーおすすめ食品をご紹介します。夏休みの食生活を助けてくれること間違いなしですよ!

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.07.27

【業務スーパー】夏休みのおすすめ食品①ぶっかけうどん

ぶっかけうどん出典:www.youtube.com

細麺のうどんと出汁つゆがセットになった冷凍食品。
1袋に2人前入っていて、約3分で作れてお手軽です。

茹でたうどんにお好みの具を乗せ、出汁つゆをそのままかければできあがり。
冷たいうどんがあっという間に作れて、夏の食事にもぴったりとのことですよ。

【業務スーパー】夏休みのおすすめ食品②オレンジゼリー

オレンジゼリー出典:www.youtube.com

牛乳パックに入った、オレンジゼリー。爽やかなゼリーは夏休みのおやつに最適です。
1Kgも入っているため、たくさん食べられるのも魅力とのこと。

牛乳パックを開ければツルンと中身が出てきます。
食感は寒天に近いので、ペロリといただけるそうですよ。
保存する場合は大きめのタッパーを使うのがおすすめだそうです。

【業務スーパー】夏休みのおすすめ食品③キャベツたっぷり!ミニお好み焼

キャベツたっぷり!ミニお好み焼出典:www.youtube.com

ミニサイズのお好み焼きが10個入った冷凍食品。
電子レンジで温めるだけで食べられるので、おやつやお弁当に最適です。

小腹が空いたときにもぴったりだそうですよ。

【業務スーパー】夏休みのおすすめ食品④炭火鶏もも串

夏休みの準備!業スーご飯出典:www.youtube.com

甘辛なタレがたっぷりの鶏もも串が5本入った冷凍食品。
お酒のおつまみや、あと1品欲しいときにもぴったりだそうですよ。

肉が柔らかく食べやすいとのこと。
ご飯にのせて薬味と合わせて焼きとり丼にするのもおすすめです。

【業務スーパー】夏休みのおすすめ食品⑤エッグワッフル

夏休みの準備!業スーご飯出典:www.youtube.com

冷凍ワッフルが12枚入った商品。
自然解凍するかトースターで焼くだけでOKなので、手軽ですよ。

ワッフルの生地はほんのり甘め。
スイーツはもちろん、食事系のアレンジもしやすいとのことです。

業務スーパーの食品でお手軽美味しいメニュー

動画では『やわらか煮豚』『うずら卵串フライ』など、20種類の業務スーパー食品が紹介されています。通常の食べ方はもちろん、アレンジした食べ方も紹介されているのでぜひ動画もチェックして参考にしてくださいね。
紹介されている商品は電子レンジなどで手軽に調理できるのばかり。夏休みの食事に便利ですよ!冷凍食品が多く保存もしやすいので、ぜひ活用してみてください。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―