【雑誌の付録】機能性も抜群!マルチに使える便利なショルダー登場

Fashion

2023年7月27日(木)発売、宝島社発行「レ・トワール・デュ・ソレイユ マルチショルダーBOOK」の雑誌の付録にマルチに使える便利なショルダーバッグが登場します!
カラフルなストライプ柄のバッグは機能性も抜群です。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.07.21

マルチに使えて便利♪雑誌の付録におしゃれなショルダーバッグが登場

7/27発売!雑誌の付録「便利に使えるレ・トワール・デュ・ソレイユのショルダーバッグ」出典:store.tkj.jp

レ・トワール・デュ・ソレイユは南フランス生まれのテキスタイルブランドで、ストライプ柄を基調にしたさまざまなアイテムが大人気!
今回この色鮮やかな「トム・マルチ」柄のカラフルなショルダーバッグが、2023年7月27日(木)に発売される雑誌の付録に登場します。

持つだけでワクワクする素敵なバッグは見た目も機能も抜群で、毎日のお出かけに大活躍してくれる優れもの。
バッグのサイズはW22×H14×D2.5cmとスマホがすっぽり入るコンパクトなサイズ感で、18個のカードポケットとファスナー付きポケット、メッシュポケットまで付きとにかくポケットが豊富なところも魅力です。

カードや通帳、リップや鍵など普段使いできる小物やコスメなどを分類して収納ができ、仕分けできるポケットを活用すればお財布代わりにも使えそうですよね♪

身軽に持ち歩きながらも必要なものもしっかり収納して持ち歩けるなんて超優秀!
足取りも軽くなりそうなバッグは夏のおでかけにもぴったりです。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

鮮やかなストライプ柄がコーデのアクセントに♪

7/27発売!雑誌の付録「便利に使えるレ・トワール・デュ・ソレイユのショルダーバッグ」出典:store.tkj.jp

レ・トワール・デュ・ソレイユのショルダーバッグは鮮やかなストライプ柄がアクセントになり、ただ持つだけでコーデが一層華やかに。
人目を引くデザインが魅力的ですよね♡

長さ調節ができ取り外しも可能で、ポーチにして使えるところも嬉しいポイント。
身軽なおでかけにはショルダーにして使ったり、ちょっと遠出する時はショルダーストラップを取り外してメインバッグにイン。
散策の際にはまたショルダーに切り替えて……なんて使い方もできそうです。
いちいち中身を移し替える手間も省けるのでうっかり忘れものをしてしまった!なんてピンチも防いでくれます。

デザイン性と機能性を兼ね備えたバッグは、毎日使いにもぴったりで使い勝手も抜群。
売り切れてしまう可能性もあるので早めのチェック、また事前予約で確実にゲットするのもおすすめの方法です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

レ・トワール・デュ・ソレイユ マルチショルダーBOOK

¥2,805

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―