【雑誌の付録】流行りのラウンド型がおしゃれ!大人のショルダーバッグ

Fashion

2023年7月13日(木)発売、宝島社発行「CLANE ROUND SHOULDER BAG BOOK」の雑誌の付録に、松本恵奈さんがディレクションする人気ブランド、CLANE(クラネ)のおしゃれなショルダーバッグが登場!
今トレンドのラウンド型バッグは上品でおしゃれ♡
持つだけで大人女子コーデを格上げしてくれる、素敵なバッグに仕上がっています。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2023.07.11

雑誌の付録に「CLANE」のショルダーバッグが登場♡

7/13発売!雑誌の付録「大人のショルダーバッグ」出典:store.tkj.jp

2023年7月13日(木)発売の雑誌の付録には、CLANE(クラネ)のおしゃれなショルダーバッグが登場します。

“オリジナルスタンダード”をコンセプトに大人の女性に向けた数々のクールなアイテムを手掛けるCLANEならではのオリジナルバッグは、今トレンドのワンハンドルタイプ。
スッキリした見た目で大人女子にも持ちやすく、ブラックカラーでどんなスタイルにも合わせやすいところも魅力です。

サッと肩にかけるだけでキリっとキマり、通勤やおでかけショッピングなどいろんなシーンに活躍してくれること間違いなし♡

持つだけでコーデを格上げし印象を気軽にチェンジできる素敵なバッグです。

サイズ(約):W29×H18×D4cm

見た目もスッキリ♪ワンハンドルバッグ

7/13発売!雑誌の付録「大人のショルダーバッグ」出典:store.tkj.jp

おしゃれなワンハンドルバッグはレザー調生地を使い見た目もリッチ。
シャープな印象でスッキリ見せてくれるところもポイントです。

カジュアルからエレガントなスタイルまでどんなコーデも美しく引き立てます。

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

内ポケット付きで便利

7/13発売!雑誌の付録「大人のショルダーバッグ」出典:store.tkj.jp

バッグの内側にはポケットが付き、スマホの収納に便利に使うことができます。

リップや交通系ICカード、イヤホンなど迷子になりがちな小物も整理しやすく必要な時にすぐ取り出せるので、大いに活躍してくれますよ。

見た目はもちろん実用性も兼ね添えた使い勝手の良いショルダーバッグです♡

統一感のあるクールなデザイン

7/13発売!雑誌の付録「大人のショルダーバッグ」出典:store.tkj.jp

ファスナーの引手にも素材を統一し、シンプルではありながら際立つクールさがおしゃれ。

オールシーズン活躍するデザインは毎日使いにもぴったりです。

何気ない日々がより素敵な日常へと変えてくれるCLANE(クラネ)のショルダーバッグ。
この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡

売り切れる可能性大なので、事前に予約を済ませておくと安心です。

CLANE ROUND SHOULDER BAG BOOK

¥3,278

宝島チャンネルで詳細を見る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―