【ダイソー】買って良かったと感動!コスパ抜群の100均アイテム5選

Baby&Kids / Life style

DAISO(ダイソー)にはコスパ抜群の商品がたくさん並んでいますよね。
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「シンプルな生活を送りたい」の動画から、買って良かったダイソーのおすすめ購入品をご紹介します。

― 広告 ―

ダイソーのおすすめ購入品①流しの下用抗菌防カビシート

流しの下用抗菌防カビシート出典:www.youtube.com

流しの下に吊るしておくだけでカビを防いでくれるシートです。
おしゃれなオレンジのシートと紐がついていますよ。

交換目安は約1ヵ月。気になるニオイも防止できる便利なアイテムですよ。

ダイソーのおすすめ購入品②しわになりにくい液状のり

しわになりにくい液状のり出典:www.youtube.com

2箇所からのりが出せる、ツインタイプの液状のりです。

細塗りの方はかなり細かく塗れて、太塗りの方は一度に広範囲塗れますよ。
一般的なのりに比べると、塗ったあとの紙がしわになりにくいのが良いですね。

ダイソーのおすすめ購入品③やわらか不織布タオル コットン100% 20枚入り

やわらか不織布タオル出典:www.youtube.com

表面が凸凹とエンボス加工された不織布のシートタオルが20枚入っている商品です。

触り心地は柔らかく、伸縮性があります。
コットン100%なので、お肌に優しいものを使いたい方におすすめですよ。

ダイソーのおすすめ購入品④ボディシート DA-d

ボディシート出典:www.youtube.com

CICA成分が配合されたボディシートです。

弾力のある柔らかくて優しい使い心地のシートで、ソープの良い香りがしますよ。
汗をかく暑い季節にはぴったりのアイテムですね。

ダイソーのおすすめ購入品⑤お風呂の防カビ剤

お風呂の防カビ剤出典:www.youtube.com

汚れの奥に浸透除菌して、お風呂の黒カビを防いでくれる商品です。

プラスチックの容器の点線まで水を入れたら、薬剤缶をその中に入れるだけと使い方も簡単。
約30秒後に白煙が出てきて、フローラルソープの良い香りが漂います。

浴室の小物類は置いたままでOK!一緒に防カビができるので便利ですね。

100均なので惜しみなく使える♡

100均出典:www.youtube.com

動画では他にも「防カビお掃除シート」や「便座リフター」など、全部で7品のおすすめアイテムを紹介しています。
買って良かった商品ばかりですので、ぜひYoutubeをチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね。

シンプルな生活を送りたい

◆シンプルな生活を送りたい

100均パトロールが大好きなアラフォー主婦のakanekoが、パトロール中に見つけたDAISOやseriaの新作を中心に発信するYoutubeチャンネルです。
YouTube

------------------
Writer:Mai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―