お出迎えされたい人必見!子犬ちゃん精一杯の「おかえり」が可愛い♡

Baby&Kids / Life style

わんちゃんの熱烈な「おかえり」を楽しみに帰宅している犬飼いさんも多いのではないでしょうか?
嬉しい気持ちがあふれ出ている子犬ちゃんのお出迎えをご覧ください♡

― 広告 ―
あまね
あまね
2023.08.19

帰宅したら待っていたのは……?

玄関出典:twitter.com

玄関のドアを開けて「ただいまー」と声をかける飼い主さん。

そこにいたのは……?

子犬時代の風太ちゃん♡

玄関の子犬出典:twitter.com

シベリアンハスキーの風太ちゃんでした。

大好きな飼い主さんの声を聞いて興奮したのか、「がうぅぅぅ」と一吠え。子犬ちゃんなのにさすがの迫力です。

玄関の子犬出典:twitter.com

風太ちゃんは、そわそわと床に視線を移します。

どうやら飼い主さんに駆け寄りたくても、段差がちょっと怖いみたい。

玄関の犬出典:twitter.com

「早く来て……」と言いたげな表情で、風太ちゃんは「トゥルットゥトゥー……」と高い声で一鳴き。

甘えたような声が可愛すぎます♡

玄関の子犬出典:twitter.com

玄関でひたすら飼い主さんを待つ風太ちゃん。

もしかしたら、先ほどの声は風太ちゃんなりの「おかえり」だったのかもしれませんね♪

実際の声は、ぜひTwitter(ツイッター)の動画で聞いてみてください。

お出迎えする風太ちゃんはTwitterでチェック

 

◆TAKU Twitter
風太:2020.8.15生 シベリアンハスキーの男の子
凪:2022.3.3生 シベリアンハスキーの女の子
外で思いきり遊ぶ様子や家でのんびり過ごす様子をTwitterで投稿中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―