階段の下で監視している犬

「チラッ」「じー……」精一杯さりげなく人間を監視するポメラニアン

Baby&Kids / Life style

飼い主さんがペットの様子を気にするように、ペットもまた飼い主さんの行動をチェックしているもの。
ポメラニアンの「アポちゃん」も、さりげなく飼い主さんを監視しているようですよ。

― 広告 ―
あまね
あまね
2023.08.15

階段を下りようとしたら……?

階段の下にいる犬

階段を下りる飼い主さんの視界に飛び込んできたのは、ポメラニアンのアポちゃん。

下りてくるのを待っているのかな?と思いきや、ちょっと違うみたいですよ。

トコトコトコ

階段の下にいる犬

こちらをじーっと見つめながら、ちょこちょこと歩き始めたアポちゃん。

階段の下を歩く犬

そのまま通り過ぎてしまいました。

ただ通りかかっただけなのかもしれませんね。

いなくなったかな、と思いきや

誰もいない階段

誰もいなくなった階段下の廊下。

階段の下にいる犬

からの、チラッ。

なんと、アポちゃんはまだ階段の下にいました!やはりこちらをじっと見つめています……。

待っているのでしょうか?それとも人間を監視しているのでしょうか?

すたすたすた

階段の下にいる犬

そしてまたどこかへ行ってしまうアポちゃん。

通行人を装いながら、なんとなく飼い主さんを見守りたかったのでしょうか?精一杯のさりげなさが愛おしいですね♡

通行人を装うアポちゃんはTwitterでチェック

 

◆APO(ポメラニアン) Twitter
アポ:2016.5.24生 ポメラニアンの女の子
おうちで楽しく遊ぶ様子やゴキゲンなお散歩の様子をTwitterで投稿中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―