ソファの穴から出てくる猫

まさかそこに“巣”を作っていたの?!穴からにゅるんと出てきた猫♡

Baby&Kids / Life style

猫を飼っていると、ときどきどこにいるのかわからなくなることがありませんか?もしかしたら、猫ちゃんだけの隠れ家があるのかも……。
今回は、スコティッシュフォールドの「うなぎちゃん」の秘密基地をご紹介します♪

― 広告 ―
あまね
あまね
2023.08.13

見つかっちゃった!

ソファの穴から出てくる猫

ときどき行方不明になることがあるというスコティッシュフォールドのうなぎちゃん。

とうとう、とある場所から出てくるところをキャッチしました!

隠れ家はソファの中

ソファの穴から出てくる猫

うなぎちゃんの秘密基地は、ソファの中でした!

裏側に開いた穴から侵入し、度々そこで過ごしていたようです。それは気づきませんね。

「え……どこから出てきたの……?」

ソファの穴から出てくる猫

後ろから同居猫のぽんちょちゃんが驚いた顔で見ています。

にょろーん

ソファの穴から出てくる猫

小さな穴からにょろーんと出てくるうなぎちゃん。出入口は狭そうですが、中は快適なのでしょうね。

狭いところが好きな猫ちゃんを飼っている方は、ソファに“猫の巣”が作られていないか、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

猫の巣から出てくるうなぎちゃんはTwitterでチェック

 

◆うなぎ(うなちゃん) Twitter
うなぎ:スコティッシュフォールド(茶色)の男の子
ぽんちょ:スコティッシュフォールド(薄三毛)の女の子
ゆったりのびのび暮らす様子をTwitterで投稿中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―