ボウルの中の猫

「好きにして……」人間に運ばれても動じない!無抵抗な猫サマが尊い

Baby&Kids / Life style

猫は自由気ままに過ごしていることが多いですよね。人間に合わせてくれないこともあり、家事をしていて困ってしまうことも……。
お困りの方は、ぜひこちらの「イト様」をお手本に“運んで”みてはいかがでしょうか?

― 広告 ―
あまね
あまね
2023.08.11

お掃除しますね

ボウルの中の猫

これから掃除を始める飼い主さん。気持ちよさそうにボウルにすっぽり入ったイト様が床にいると、ちょっと邪魔になってしまうようですね。

持ち上げますよ

ボウルの中の猫

ゆっくりと持ち上げられたイト様。「ん?」という表情ではありますが、怒る様子は見せません。

運びます

ボウルの中の猫

イト様はそのまま運ばれ……。

ボウルの中の猫

掃除の邪魔にならないよう、高いところへ。

ここにいてくださいね

ボウルの中の猫

ボウルごとケージの上に置かれるイト様。完全に無抵抗です。

ボウルの中の猫

見てください、この「構わんよ」とでも言いたげな、どっしり落ち着いた表情のイト様。

持ち上げられても運ばれても文句1つ言わないなんて、優しい猫ちゃんなのでしょうね♡

運ばれるイト様はTwitterでチェック

 

◆ピート@FP 基本フォロバ Twitter
イト様:キジ白
ボウルに入ったりおもちゃで遊んだり、のびのび過ごす様子をTwitterで投稿中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―