ぎゅうぎゅうの子猫たちに癒やされたい人集合!幸せが大渋滞中だよ♡

Baby&Kids / Life style

猫ちゃんたちとの暮らしは可愛いにあふれていて当然♡
飼い主さんが片付けをしていると、後ろではこんなに可愛い事態になっていたそうですよ。

― 広告 ―
EMIKO
EMIKO
2023.08.10

キュートな破壊力がハンパない♡

キュートな破壊力がハンパない出典:twitter.com

段ボールのリングの中に、猫ちゃんたちがぎゅうぎゅうに詰まっています。

こ、この可愛さ……ただ事ではありません!

猫ちゃんたちがぎゅうぎゅう出典:twitter.com

子猫ちゃんたちは4人いるそうなのですが、この時かたまりになっていたのは3人だけ。もうひとりは、どこかにかくれんぼしていたのかも。

みんな気持ちよさそう……

みんな気持ちよさそう……出典:twitter.com

みんなふわふわなので、どこに顔をうずめても気持ちよさそうですね。

眠たくなってきたのでしょうか?大きなあくびをする子や、うとうとおねんねしている子もいます。

猫なべ状態出典:twitter.com

こんなに可愛い光景が繰り広げられていたら、急いでカメラを向けるしかないですね♡

小さな猫ちゃんたちの日常はTwitterでチェック

 

◆おゆちゃん Twitter

うめ(フレンチブルドッグ)、まっちゃ、黒糖、ちくわ(スコティッシュフォールド)

その他、保護した4匹の子猫ちゃんたちとの可愛さあふれる日常をTwitterで投稿中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―