そんなにイヤだったの?なでられてブチギレる猫ちゃんの猛攻撃を見よ

Baby&Kids / Life style

凛々しいキジトラのアズキちゃんはくつろぎ中。
飼い主さんは良かれと思って、脚の付け根をなでなでしますが……。

― 広告 ―
EMIKO
EMIKO
2023.08.09

そこじゃニャイ!!

そこじゃニャイ!!出典:twitter.com

飼い主さんになでられていたアズキちゃん。何を思ったのか、突然の強烈な猫キック!

猫パンチ出典:twitter.com

からの、光の速さで猫パンチ!

どうやら飼い主さんはアズキちゃんの地雷を踏んでしまったよう……。強烈コンボをお見舞いされてしまいました。アズキちゃんが撫でられたくないポイントだったのでしょうか。

飼い主さんの手に……

飼い主さんの手に……出典:twitter.com

とどめは飼い主さんの手にがぶり!

さすがに甘噛みなのかもしれませんが、動じることのない飼い主さんはさすがです……。

猫をなでなで出典:twitter.com

一般的に、脚の付け根は猫ちゃんが触られたくないポイントなのだそう。

でもふっくらしていて可愛いので、ついつい触りたくなってしまいますよね♡

アズキちゃんの日常はTwitterでチェック

 

◆猫のアズキ Twitter
アズキ:2022年夏生まれ。キジトラの男の子。
いたずらっ子なアズキちゃんとの日常をTwitterで投稿中。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―