【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデおすすめ5選。大人カジュアルも

Fashion

6月を迎えると、気候が不安定でコーデに悩むことも……。
そこで今回は、合わせるアイテムを選ばない、黒ワンピースを使ったコーデをご紹介します♡
マネしやすいうえに、周りと差がつくおしゃれな着こなしの数々は、必見ですよ!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.06.05

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ①キャップとスニーカーでカジュアルに♪

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ ハーフジップの黒ワンピースにキャップをかぶった女性出典:wear.jp

ハーフジップデザインが目を引く黒ワンピースは、主役級の存在感があるのでコーデが簡単!

6月は湿気によるヘアスタイルの崩れが気になるので、キャップをかぶるのがおすすめです。

さらにスニーカーを合わせると、周りと差がつく大人カジュアルコーデに仕上がります♡

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ②さりげなくアクセントカラーをプラス♡

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ パフスリーブの黒ワンピースを着た女性出典:wear.jp

薄手素材の黒ワンピースは、湿度が気になる6月の気候にピッタリ!

ホワイトのインナーやブルーのソックスなど、カラーアイテムをチラ見せすると、おしゃれ度がアップします♪

足元はワンピースと同じ黒を選んで統一感を出せば、周りと差がつくコーデの完成です。

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ③シアートップスを重ねる!

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ モノトーンコーデの女性出典:wear.jp

着回しが利く、胸下切り替えのキャミワンピースもおすすめ♡
とくにシアートップスを重ねる着こなしは、涼しげで6月にピッタリです。

透けて見える素肌と黒ワンピースのコントラストが大人っぽく、周りと差がつきますよ!

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ④ボレロ×チェック柄ワンピース

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ チェック柄ワンピースにボレロを合わせた女性出典:wear.jp

チェック柄の黒ワンピースを使ったコーデも6月におすすめ!
細かいチェック柄なら、甘くなりすぎず大人っぽく着こなせます。

ボレロやサンダルにも黒を選べば、上品でシックな印象に♡
柄×無地のバランスが絶妙で、周りと差がつきますよ。

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ⑤モノトーンコーデ

【6月編】周りと差がつく黒ワンピースコーデ モノトーンコーデの女性出典:wear.jp

キャミワンピースにTシャツを重ねる着こなしは、ジメジメする6月の気候にピッタリ!

ホワイトのTシャツ×黒ワンピースでメリハリの出るモノトーンコーデに仕上げると、周りと差がつきますよ♡

足元のスニーカーには、ブルーをチョイス。
差し色が目を引き、おしゃれ度がアップします。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―