【セリア】2023年夏の新商品が登場♪可愛いのに便利なアイテム5選

Baby&Kids / Life style

100均では季節やトレンドに合わせたアイテムが次々に登場するので、見逃せないですよね。
今回はakanekoのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「シンプルな生活を送りたい」の動画から、Seria(セリア)で購入したおすすめアイテムをご紹介します。

― 広告 ―

Seriaおすすめ新作アイテム①アクリルスマホスタンド

セリアの新作出典:www.youtube.com

アクリル素材のスマホスタンド。クマとパンダのデザインがあり、今回はクマを購入しました。本体と脚の2つのパーツを組み合わせるだけで、簡単に使えます。

スマホは縦でも横でも置けるタイプで、使わないときはパーツを外してコンパクトにできます。持ち運びやすいので、出先で使いたいときに便利ですよ。

Seriaおすすめ新作アイテム②ケーブルクリップ4P

セリアの新作出典:www.youtube.com

指先ほどのサイズの、クリアなクリップ。1ケースに4つ入っていて、配線ケーブルをまとめるのに使えます。設置するときは、付属の粘着テーブを好きな場所に貼ればOK。

2か所あるクリップの隙間位置がズレているので、ケーブルが外れないようになっているのがポイントです。クリア素材なので目立たず、空間に馴染みやすいのもいいですね。

Seriaおすすめ新作アイテム③イヤホン収納ポーチネコ

セリアの新作出典:www.youtube.com

可愛い黒猫デザインの、イヤホンを収納できるポーチ。シリコンのような柔らかい素材でできています。切り込みが入った裏面にイヤホンやコードを収納して使えますよ。

コンパクトサイズなので、持ち運びに便利。充電ケーブルも収納できますが、厚みのあるプラグには不向きな印象です。

Seriaおすすめ新作アイテム④バルくんハエ取り粘着シート

セリアの新作出典:www.youtube.com

ぶら下げるだけでハエや蚊をキャッチしてくれるアイテム。黒く細長いシートが5枚、紐が5本入っています。使う際は裏面の剥離紙を剥がし、穴に紐を通して好きな場所に吊るします。

粘着力がしっかりしているので、気になるハエや蚊をキャッチしてくれそうな印象。トイレやゴミ周りなど、虫が近寄りやすい場所に設置しておくと良いかもしれませんね。

Seriaおすすめ新作アイテム⑤自由に仕切れるお薬ケース

セリアの新作出典:www.youtube.com

すりガラス風のクリア素材でできたお薬ケース。仕切りが自由に設定できて便利です。使用している薬やサプリメントの大きさに合わせて収納でき、持ち運びできるのでお出かけや旅行に携帯しやすいです。

薬だけでなく、ピアスや指輪などのアクセサリー収納にもなりますよ。

使いやすいプチプラアイテムが満載

動画では『ネックストラップ』『ほぐしオブジェ』を含めた計7点のSeria(セリア)アイテムを紹介しています。携帯や収納に便利なアイテムばかりなので、気になる方はぜひ参考にしてくださいね。

シンプルな生活を送りたい

◆シンプルな生活を送りたい

主婦のakanekoが、100均の新作などを中心に便利アイテムやおすすめ商品の情報を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:シンプルな生活を送りたい

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―