【黒パンツ】反則級に垢抜ける……♡マネしなきゃ損の初夏コーデ5連発

Fashion

オンオフどちらでも大活躍の黒パンツは、便利で登場回数が多いアイテム。
でもその分コーデがマンネリ化しやすく、悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか……?
そこで今回は、おしゃれで垢抜けるおすすめの初夏コーデをご紹介します♡

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.05.27

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ①デコラティブなトップスを選ぶ♡

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ オールブラックコーデの女性出典:cubki.jp

まずご紹介するのは、黒パンツにデコラティブなトップスを合わせるコーデ。
初夏は半袖のトップスを選ぶと快適に過ごせます♡

大きめのフリルが特徴のトップスを合わせると、視線が上がりバランス良く見えるのが嬉しいポイント!

そのうえ垢抜けるので、ぜひマネしてみてくださいね。

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ②オールブラックコーデ

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ オールブラックコーデ出典:cubki.jp

いつもと違った印象の黒パンツコーデを目指したい時にチャレンジしてみてほしいのが、オールブラックコーデ!

トップスの黒シャツは、ボタンをはずしてゆるっと着ると垢抜けて見えますよ♡
サンダルを合わせると、抜け感を演出できるので初夏にピッタリです。

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ③ベストを重ねる!

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ モノトーンコーデの女性出典:wear.jp

黒パンツにホワイトトップスを合わせるモノトーンコーデは、シーズンを問わない定番の着こなし♪

黒ベストを重ねると、垢抜けるうえにIラインシルエットが強調されて、スッキリ着こなすことができます。

トップスには七分袖を選ぶと、涼しげで初夏にピッタリ!
小物をアクセントにするとおしゃれ度がアップして、垢抜けて見えますよ。

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ④柄物や小物を使ったオールブラックコーデ

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ ギンガムチェック柄のシャツと黒パンツを合わせてニットベストを重ねた女性出典:wear.jp

大胆なワイドシルエットの黒パンツは、いつもと違った初夏コーデにチャレンジしたい時に活躍する優秀アイテム。

トップスには、ギンガムチェックのシャツを選ぶのがおすすめです。
ニットビスチェをレイヤードすると、グッと垢抜けた印象のコーデに仕上がります♡

オールブラックコーデも、柄や小物を意識すると、メリハリが出て重たく見えませんよ!

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ⑤ブルー×黒

【黒パンツ】垢抜ける初夏コーデ ブラックコーデにブルーのシャツを羽織った女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、黒トップスに黒パンツを合わせ、小物にも黒のアイテムを選んだ初夏コーデです。

羽織るシャツにブルーを選ぶと、涼しげで初夏にピッタリなコーデに仕上がります♪
垢抜けて見える色合わせなので、ぜひマネしてみてくださいね!


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―