【GU】40代でも着られる!新作アイテムを使った2023初夏コーデ

Fashion

こまめに新作アイテムが登場するGU(ジーユー)では、春夏のラインナップが勢ぞろいしていますよ。
今回は、スタイリスト・若狭恵美さんの YouTube(ユーチューブ)チャンネル「wakasa channel」の動画より、おすすめのGUアイテムを用いたコーデをご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.05.26

GUおすすめ春夏新作アイテムでコーデ①ワイドパンツで大人カジュアルに

大人におすすめGUの春夏新作アイテム出典:www.youtube.com

明るいカーキカラーのベイカーワイドパンツは、ゆったりしたシルエットと軽い穿き心地が魅力。スクエアネックのタンクトップに白のテーラードジャケットを羽織い、カジュアル感を出しつつ大人っぽくまとめています。

ジャケットの袖はまくり上げてこなれ感を出しながらも、すっきりとした印象に。ゴールドのサンダルで大人の夏感もしっかり取り入れていますよ。

GUおすすめ春夏新作アイテム②カーディガンで甘めヘルシーに

大人におすすめGUの春夏新作アイテム出典:www.youtube.com

白のロングフレアスカートにブルーの透かし編みカーディガンを組み合わせたコーデ。ぼんやりしがちな白コーデに明るいブルーのカーディガンでアクセントを付け、爽やかにまとめています。キャップとスニーカーでカジュアルダウンしているのもいいですね。

若狭さんによると、カーディガンの着心地はとても良く、肌触りもソフトとのこと。ボリュームソールスニーカーは、見た目より軽くておすすめだそうです。

GUおすすめ春夏新作アイテム③クロップドシャツできれいめ華やかに

大人におすすめGUの春夏新作アイテム出典:www.youtube.com

ローウエストバギーパンツにクルーネックT、クロップドシャツを合わせたコーデ。若狭さん好みのスタイリングとのことで、ブラウンのパンツとピンクのシャツが大人っぽく華やかな印象です。

特にクロップドシャツは色が良く、シワになりにくい生地感とのこと。低身長さんもスタイルアップしやすいそうですよ。サンダルはふっくらしているので、気持ちの良い履き心地だそうです。

GU春夏新作アイテムでお気に入りコーデを見つけよう

 動画の序盤では、若狭さんが実際に店舗に足を運び、春夏の新作アイテムをチェック。気になったアイテムのデザインやディティールを解説してくれていますよ。GU(ジーユー)では、春夏向けの新作アイテムが続々と登場しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

wakasa channel

◆wakasa channel

スタイリストキャリア20年の若狭惠美さんが、大人ファッションのお悩みやトレンド情報などを発信しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:wakasa channel

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―