【業務スーパー】これを買えば間違いなし!美味しいおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーにはたくさんの商品が並んでいるので、何を買おうか迷ってしまいますよね。
今回は業務スーパーの商品の分かりやすいレビューを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、業務スーパーの「これを買えば間違いなし!」という本当に美味しいおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.05.20

業務スーパーのおすすめ商品①鮭めんたい

鮭めんたい出典:www.youtube.com

ふっくらとした食感の鮭フレークにピリ辛の明太子が合わさった、最強のご飯のお供です。程よい辛さでしょっぱ過ぎず、ご飯はもちろんうどんとも相性抜群とのことですよ。

国内製造品なのも安心して購入できるポイントですね。

業務スーパーのおすすめ商品②韓国冷麺のスープ

韓国冷麺のスープ出典:www.youtube.com

酸味がしっかり効いたストレートタイプの冷麺スープです。あっさり系の牛だしベースで旨味があり、後味は少しピリっとします。

黒糖やリンゴ果汁が隠し味の美味しいスープとのことです。

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

業務スーパーのおすすめ商品③ライムペッパーソルト

ライムペッパーソルト出典:www.youtube.com

かける、漬け込むなどいろんな用途で使える調味料。まろやかな大粒の塩とライムの葉がバランスよく配合されていて、爽やかさが◎

砂糖やこしょうも入っているので、これ一つで味が決まりますよ。塩焼きそばに使うと絶品とのことです。

業務スーパーのおすすめ商品④ポテトノワゼット

ポテトノワゼット出典:www.youtube.com

ベルギー産の一口サイズポテトボールです。小さめのサイズなのでお弁当にもぴったり!

なめらかにマッシュされて外はカリっと、中はほくほくな食感のポテトと、ほんのり感じられる塩気が美味しいとのことですよ。ソースとの相性もばっちりです!

業務スーパーのおすすめ商品⑤貝だしの素

貝だしの素出典:www.youtube.com

これひとつで味が決まる便利なサラサラ顆粒状のだしの素。ムール貝の仲間のイガイとあさりのエキスがたっぷり入っていて、貝の旨味が濃厚とのことです。

乾燥ワカメと溶き卵を合わせれば、簡単に美味しいスープが完成しますよ。

【業務スーパー】その他のおすすめ商品をチェック♪

アレンジにも便利な美味しい商品がたくさん

動画では他にもハズレなしの美味しい商品が、ランキング形式で合計20点も紹介されています。味や触感、見た目などの特徴が丁寧に解説されている他、アレンジ料理なども紹介されているのでとても参考になりますよ。業務スーパーの美味しい商品を知りたい方は、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

業務スーパーを愛するひとつのまるさんが、主に業務スーパーの安くて美味しい商品を分かりやすく紹介しているYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:ひとつのまる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―