【黒ワンピース】夫ウケしたい人全員集合♡春のいい女見えコーデ5連発

Fashion

黒ワンピースといえば、着回し力抜群の優秀アイテムですよね。
便利な一方で、春に着ると重たく見えてしまうと悩んでいる人も多いのでは?
そこで今回は、夫ウケするおすすめ春コーデをご紹介します♡

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2023.04.24

【黒ワンピース】夫ウケする春コーデ①レースシャツを羽織る♡

夫ウケする春コーデ 黒ワンピースの上にレースシャツを羽織った女性出典:wear.jp

黒ワンピースは便利な一方で、いつも同じようなコーデになってしまいがち……。

そこでおすすめしたいのが、春らしいうえに夫ウケする、レースシャツを羽織るコーデ術です♡

シャツの透け感が大人の色気を演出しつつ、メリハリのあるスッキリとしたモノトーンコーデが完成します。

【黒ワンピース】夫ウケする春コーデ②ボリュームスリーブトップス×キャミワンピース

【黒ワンピース】夫ウケする春コーデ モノトーンコーデの女性出典:wear.jp

数ある黒ワンピースの中でも、着回し力が高いのが黒のキャミワンピース!

ホワイトのトップスを合わせるモノトーンコーデは、春にピッタリなうえにメリハリが出るのが魅力です♡

トップスにはトレンドのボリュームスリーブのを選ぶことで、大人可愛く夫ウケするコーデに仕上がりますよ。

【黒ワンピース】夫ウケする春コーデ③シアーシャツを羽織る!

【黒ワンピース】夫ウケする春コーデ シアーシャツを羽織った女性出典:wear.jp

ノースリーブ×ロング丈の黒ワンピースは、春だけでなく夏も着られる優れもの♪

サッとシアーシャツを羽織ると体温調整ができるうえに、いい女見えするのがおすすめのポイントです。

夫ウケ抜群なので、春のデートコーデでマネしてみてくださいね!

【黒ワンピース】夫ウケする春コーデ④ケープカーディガンを羽織る!

夫ウケする春コーデ ケープカーディガンを羽織って黒ワンピースを着た女性出典:wear.jp

ストンとしたシルエットが大人っぽい印象の黒ワンピースは、夫ウケが良く春デートにピッタリ。

同色のケープカーディガンを羽織ると、視線が上がってバランス良く着こなせますよ♡
ローヒールの靴を選んでも、スッキリ見えるのが嬉しいポイント。

春の気候にピッタリで快適に過ごせる、おすすめコーデです。

【黒ワンピース】夫ウケする春コーデ⑤ブルーを合わせて爽やかに♡

夫ウケする春コーデ 黒ワンピースにシアーシャツを重ねた女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、黒ワンピースにシアーシャツを羽織る、春にピッタリなレイヤードコーデです♡

ブルー×黒の色合わせは、春らしく爽やかなうえに夫ウケ抜群!

ショルダーバッグやサンダルなどの小物にはホワイトを選ぶと◎
黒ワンピースを使った着こなしがパッと明るく見えますよ。


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―